見出し画像

血が出て瘡蓋になればいいのに。

心の皮がめくれてる
めくれて中の薄ーい過敏な部分が出てる
触ったら痛いし、お風呂に入ったら染みる
そんなかんじになっている

だから、些細な言葉
行動色々に過敏に反応して
すごく痛い
自分で気付いてないところまで
って気付いた

最近自分が辛い時になんとなく
気づけるようになったんだけど
対処法は知らない

ただ辛い
また学校に行けないかも辛い
これ先生に伝えてみよ
辛くて辛くて辛くて
泣いちゃう

最近ふと車の中で泣いたり
寝る前に泣いたりする
心のリミッターがおかしくなってて
制御できなくて
理由もなく泣いている

早くめくれた部分から出た血が
固まって瘡蓋になれば
こうやって辛いのもなくなるのに

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?