見出し画像

めちゃくちゃな成人式に

別に小学校に友達いないし.
これからも接することないし.
しょたんに別にギャップ見せつけたところで嫌われないし.

という観点からめちゃくちゃ地雷系のフリフリな成人式にしてやろうかななんて思っている.
とか言っておいて古典柄のはんなりになるかもしれないが.

ツインテールでエクステつけて,髪を金に染めて,フリフリレースをつけて,めちゃくちゃな
服装と飾りで参加してやる.
どうせ友達もいないし.
どうせ,見られても困らないし.
これからの付き合いもないし.
私は成人式が終わって,そっこーしょたんとどうせご飯.
成人式が終わって卒業してそっこー引っ越しするし.
どうでもいいから好きにやるもんー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?