見出し画像

今年の抱負 2023

あけましておめでとうございます

今年の抱負は
ストレス溜めずに、楽しく生きること
です

ストレスは生きてると溜まっちゃうので,
上手にガス抜きを覚えることに一年使いたいと思います.
過食以外にお金使って,旅行行ったり,美容に気をつけたりして,自分のために楽しい一年にしたいと思います.

とりま直近は,就活
終わったら,旅行の計画をぼちぼち立てようかな

神戸,金沢,横浜,熱海,広島,福岡
あまりにとりま行きたいかなぁ…
予定は全部私持ちなんでね.

最後におみくじ解説します.
自分の運勢は天から授けられたものだから,
自分でどうこうしなくとも、うまく行くでしょう

という,運勢でした

良い行いをすれば運勢は開き,
悪い行いをすれば閉ざされるとも.
全ての運勢は良い方面にありましたが,
それも,良い行いをしてた場合のことらしいです

自分の良い運勢は天性のものだと安心しつつ,
心の善に従って生活していこうって感じかなと思います.まあまあな運勢かな^_^

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?