見出し画像

久しぶりに文章書く

なんか、めっちゃ久しぶり。
それだけ生活が充実してたんだ。

今思い返すと,4月5月は私自暴自棄になってたんだって思う。
元々の気質と違う行動とってたからめっちゃ疲れたもん。ハハ,,

たいちゃんのおかげでなんかすごく元気に前向きに進んでるな。陰湿さやジメジメさがあんまりない気がする。まぁ、学校に行ってないからという可能性も無きにしも非ず。

猫ちゃん飼い始めたし。ぺんちゃんって名前のすごい可愛い保護猫ちゃん。ラガマフィン7歳。
嫌なこととか、ムカついたこととか、ぺんちゃん撫でてるとぶっ飛んで忘れちゃうんだよ^^。
素敵な猫ちゃんおっとりちゃんだし。

過食はなんとなく減ってきたように思う。
普通の食事とお腹いっぱいの感覚が徐々に戻ってきてる。とは言えまだまだ食べすぎるし,吐くけれどね、

この病気と寛解していけるという感覚がある。
代わりにADHDを強く感じるようになったけれど。それは来週テストをするからね。様子見おいおい。

ストラテラを飲んで心臓が変に動悸するからそれだけがストレスかな,あとはまあ,それなりに親。

親というか,怒鳴り声やイライラ,ため息に過剰に反応してしまう。もう癖というか,習慣というか,難しいよね。

まあ,今の生活は大丈夫。
なんとかなりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?