見出し画像

前代未聞!!ドライブスルーお祭り屋台とは!?

皆さんこんにちは、福岡絶飯STATIONのYです!

今回は皆さんが聞いて思わず「えっ」と驚くようなものを、ご紹介していきたいと思います!!

さて今回、紹介させて頂くのは、、、

🚗💨『ドライブスル→お祭り屋台』になります🚗💨

皆さん、聞いた事ありますか!?

私も聞いた事がなかったので聞いた事がない方の為にも詳しく紹介していきますね♪

〜今回、場所をお貸しくださったのは〜

『 Eスペース福岡本店』様です✨

Eスペース福岡本店様の駐車場内をお借りし、2日間にわたって『ドライブスル→お祭り屋台』を開催し、地域を盛り上げてくれました!ありがとうございます😁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️屋台のご紹介⭐️

・お面               ・鳥皮          ・焼きそば

・たこ焼き       ・焼き鳥      ・カリカリチーズ

・フルーツ飴   ・かき氷      ・はし巻き

皆さんも屋台に行ったら必ず買うようなものばかりですよね😋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは『 ドライブスル→お祭り屋台』の光景の1部です✨

画像2

画像4

画像3

画像1

来場された方々も楽しんでおります☺️


これは私事なのですが

コロナウイルスの影響で、年内のお祭りやイベント等が開催されるまでに1年、もしくは、それ以上コロナウイルスの収束に時間がかかると予想される中、全国初の試みとして、歴史に残るような『 ドライブスル→お祭り屋台』を開催をし、盛り上げてくださった屋台の方々や、場所をお貸し下さった Eスペース福岡本店様には尊敬すらも感じます。
衛生面や、お客様を楽しませることはもちろん、お互いを助け合えるような企画に巡り会え、撮影できたこと、撮影依頼をしてくださった関係者の方にも大変感謝しております🙇‍♂️

※なお、売上の一部は最前線で闘っている医療従事者様、並びにEスペース株式会社様に福岡市の役場を通して寄付されております。 

話が変わってしまいましたが、現在、ほとんどの方が外出できず、家にいる事にストレスが溜まっていく中、『ドライブスル→お祭り屋台』という今までにない新しいものが登場しました😳

不定期で開催されるそうなのですが、斬新かつ安全に楽しむ事ができますので、次に開催される際は皆様もぜひ車でご来場下さい✌️

『ドライブスル→お祭り屋台村』なんかもあったら面白そうですよねっ♪

YouTubeでは動画でしか味わえない雰囲気や調理工程などがあるのでぜひチェックして下さい😊

Twitter、 Instagramもしてるのでこちらもチェックをお願いします🙋‍♂️

YouTube

https://youtu.be/QCahOmWeF7Q

Twitter

https://twitter.com/fz_stationInstagram

Instagram

https://www.instagram.com/fz_station/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?