復帰後初のブログ

帰らせていただきました。

お久しぶりです、らるです。
身勝手ながら劇団に帰らせていただくことになりました。
迷惑をおかけしたかもしれません。申し訳ございません。
戻ってきた理由とかおいおい説明するかもしれないです(多分)

と、いうことで!
今日のブログでは、個人で活動してみて感じたことを!元気に!!書いていこうかなと!!思います!!!

まずですね、個人と言っても1人じゃなかったんすけど(超矛盾)
はい、Comikaと活動してました。ユニットやるだのなんだの言ってたけど理由があってやめちゃいました。ガハハ

それはさておき(?)、僕が配信活動をしてみて個人的に思ったことは、統率を取るのが一番難しいですね...。(配信してた場所にもよると思う)
参加型とかやると、参加してくれる人が荒らしなどしないようにまとめるのがちょっと難しかったですね。まぁ僕のとこにはそういう人はあんまりいなかったんすけど()

でも沢山の人とゲームするの楽しかったよ!!一番はコミカとやれて良かった!!!!これは絶対言える!!!!

配信はほぼリアルタイムでみんなの思ってることがわかるから、僕のこと褒めてくれたり、趣味の話をみんなとするのは楽しかったね。

大変なことは〜、身バレするの怖かっためぅ〜(⊃>~<⊂)

はい(真顔)

配信だからカットもできないし怖かった
(でも結果的に楽しかったからおk)

あとは、2回くらいコミカと撮影もしたんだよね、配布マップの。
楽しかったッス。面白かったからみんなに見せたかったなぁ。
でも一生世に出ることはありません(PC壊れたからデータ消えたガハハ)

ユニットのロゴとか立ち絵とかも作ったり描いてもらって、すごく嬉しかったですね。
ロゴはルナに作ってもらったんすよ、めっちゃすぐ出来てた。いやぁ、ルナは仕事が早いなあ^^

立ち絵も僕とこみか2人が想像してた以上にすごく可愛くかっこよく描いてもらって凄かったわ!!!!めっちゃこみか可愛いよな!!俺かっこいいよな!!な!?!?!?

うっっっっっっっっっっっっっっさ

まぁこんなもんかな、うん。あとは特に思いつかねぇや。帰ろう。

最後にちょっと最近の話するわ!
最近ゲーム出来るカフェ通ってVALORANTとかAPEX(PC版)してるんだけど、こみかのVALORANT配信見てたおかげか、めっちゃヘッドライン分かるんすよ!!当たっちゃうんすよ!!!!ヘッショが!!!!!

.....もしかして僕って天才?
ってのは嘘なんすけど
でもめっちゃ当たって嬉しいんすよ!
こみかとかじすとかに一緒にやってもらって鍛えてもらってます。
うれぴですうれぴ。
(まぁ回数重ねる毎に弱くなってるんすけどそんなの知らね)

ということで今日はこの辺で去ります!!
さいなら!!!