今更ながら水分子、イーブイとの冒険に向かいます。#2

おはようございますこんにちはこんばんは、縮めまして...

おは こん こん !!

ポケモン、ゲットだぜ!ということで、
マサラタウンの「グレイ」ことH₂Oでございます。

このシリーズは、何かない限り水曜日に更新できればと思ってますので、お付き合い頂けると嬉しいです。

早速、レポに入っていきましょう!

前回は、研究所でロゼとバトルをして勝利したところで終わりました。
研究所を出たところからになります。

研究所から出て、1番道路に向かうとその前に女の子が。
フィニに着せることの出来るスポーツウェアを貰い受けました。
主人公とお揃いみたいです。
そして、フィニと遊ぶことができるようになりました。頭から降りてきて腕に乗るみたいです。可愛い。
そのあと、1番道路に入っていきます。
ここから一般トレーナーとも戦うことがあるみたいです。

再びトキワシティに。
ポケモンセンターが使えるようになってました。
フィニはちゃんと頭の上から降りてっていう描写だったのが個人的におぉ…ってなったポイント。
フレンドリィショップにも寄って、トキワシティを少し回ったら2番道路に。

2番道路で、キャタピーとビードルをゲット。
この先のトキワの森を抜けると二ビシティらしい。
トキワの森に行く前にフィニといっぱい遊びました←

トキワの森では、コクーン、トランセルをゲット。
トレーナー戦も挟みつつ探索していると

???「ピッカッチュウ!」
自分「!?」

という聞きなれたアニメボイスのピカチュウの声が…(ゲットしました)

そして抜ける前、スピアー(Lv3)と遭遇。
え?(ゲットしました)
フシギダネも苦戦しつつゲット(∩´∀`∩)

トキワの森に居るトレーナーとも戦って、フィニもレベルアップ(強い)

そして、ニビシティに到着ー!
ジムに挑戦するぞ!!!!

道中、フィニとふれあいつつ進んでいたのですが、見る度に違う表情をしてるのが本当に可愛い。
いつか画像が添付できたらしようと思います。

今回はこの辺りで終わりになります。
次回はニビシティ到着からのレポです。

それでは、おやすみなさいませ。

執筆者:H₂O