見出し画像

健康経営優良法人ホワイト500 の継続認定に向けて・・・!!

1: 3年連続 ホワイト500に認定いただきました

なんとか今回も、ホワイト500に認定継続をいただくことができました!
グループ9社も健康経営優良法人に認定され、ほっと一息ついたと思ったら束の間。
 なんと今年も申請の時期がやってまいりました( ;∀;)
健康経営は終わりのないものですがなんとも目まぐるしくてびっくりです。
 ご担当者の皆様、同じ気持ちの方いらっしゃいませんでしょうか・・・・・・

2: 今年度の申請に向けて

毎年、健康投資ワーキンググループで調査票の内容が議論されています。
来る7/23の開催のお知らせが来ましたね・・!
https://kenko-keiei.jp/wp-content/uploads/2024/07/WG告知20240723開催r.pdf

大きな変更があるのか、どうなのか、ということがこのタイミングで大枠把握できるので怖い気持ちもありつつ、毎年内容を確認しています。

 毎年、フィードバックシートを見ながら、自社の弱い部分を確認し、改善のための取組を検討・実施をして
いますが、大改編があった年は、膝から崩れ落ちる思いだったのを思い出します苦笑
さて、今年はどうなるのでしょうか・・・・

申請は8月スタート、10月〆切。これから追い込みと集計ラッシュです!!!
取組の結果が数値として表れていることを祈りながら、集計を進めていきたいと思います!!!🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?