見出し画像

日利400%をガチで叩き出す考え方と立ち回り

ほぼ独自のスタイルでFXを勉強して上手くいく日といかない日

このギャップに苦しめられました💦

ほとんどの人が必ずと言っていい程

この壁にぶち当たり道に迷います


どうしたらいいかが分からない

分からないことが分からないから抜け出せない


その繰り返しで自分との葛藤が続きます


どんな通貨でエントリーするのがいいのか

何時にエントリーすると勝ちやすいのか

何ロットでエントリーするといいのか

どんなチャートパターンの時にやればいいのか



こんな感じの疑問がいつもありますよね?


この問題はあなただけの問題ではなく

ほとんどの人に当てはまります


利益を確定してから伸び続ける

損切した後に思っていた方向に伸びる


誰かが背後から見ていて操作しているかのように

いつもいつも反対に行く


こんな経験は勿論数えきれないほどあると思います


では、この問題にぶち当たっている人は

どうしたら改善できるか?


これに関してはいくつかのコツが必要になってきます


相場は操作出来ないので思い通り行くとき行かないとき

勿論あるので期待しないことを徹底すること


自分がつらいと思うロットでやらないこと

5ピピとるのに1ロットで耐えられるけど

10ピピとるのに1ロットで耐えられないとか


自分の分析をしっかりすること


自分を知ることがFXで勝ち逃げできる

唯一の絶対法則




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?