見出し画像

ドッジかドッヂか結局どうなん

こんばんはーあめです!!!
記事をしっかり書くのは久しぶりな気がします。久しぶり〜( ᐢࡇᐢ )

皆さんはドッジボール、好きですか?

私はそこらの女子よりかは好きな自信があります。


幼稚園〜小4頃まで体操という名のお遊びを習っていて、そこでたまにドッジボールをしていました。


あと小学生の時に「みんな遊び」という名のクラス全員で週2~3回昼休み強制で遊ぶやつもドッジボールありました(懐かし〜)
ちなみに係決めは、みんな遊びを仕切る係をずっとしてました。



中学生までは体育の成績もある程度良かったです。高校生になって帰宅部になり、死ぬ程運動苦手になったのでお遊び体操クラブには感謝しております。
あれが無かったらどんだけ運動音痴だったことか。

多分50m走13秒ぐらいなってたと思います。ガチで。習ってたけど現在10秒台なので(死)
ちゃんと訂正させてください。中2~3は8秒台でした。


過去の栄光にしがみついております


今回紹介するのは、

エルフと紅しょうがの4人による、ガチドッジボール対決!!!



エルフのはるさんがエグいぐらいドッジボール好きで、受験期にドッジボールをし過ぎて偏差値低めの高校しか勧められなかったようですwww

ガチドッジボールしてくれる友達が居るのが羨ましいてす…。


何回か友達を誘った記憶はありますが、私の周りにはキャーキャー言うタイプのしょうもない女しか居ませんでした。



男子と女子が非常にキッパリ別れてる中学でした。ので、私のドッジボールライフは小学生のみんな遊びで終了です。

外に出ても円になってバレーするか柔らかいディスクで遊ぶだけでした。


大事なのでもう1回言っとくと、

ドッジボールでキャーキャー言って逃げるだけの奴はクソおもんないです。


ワンバンしたボールぐらい取れよ。隅に固まるな。友達と手繋いで逃げてるのキモすぎるぞ。
コートのド真ん中に止まったボール、誰も取らずに眺めてるだけの時間クソ萎えます。



この動画はそんな私と全く同意見のあなたにオススメ!!

この動画はドッジボール大好きなはるちゃん率いるエルフVS全てを受け止めてきた熊元プロレスさん率いる紅しょうがのガチドッジボール!!!

全てを受け止めてきたもみあげ

女子が本気で投げてる所、久しぶりに見たのでめちゃくちゃ気持ちよかったです。


吉本本社の窓が割れないか、ハラハラしながら見れるほど本気でめちゃくちゃ見てて楽しかったです。




最後に、「ドッボール」が正解らしいです。



私はドッヂボールでみんな遊びのポスターつくってた気がする。というかドッヂで教えられた気がする。

私にドッヂボールっておしえた奴出てこい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?