見出し画像

無心で爆笑出来る唯一無二の人

こんばんは!!お久しぶりです!あめです!!
昨日一昨日と、一人暮らしをしている兄が帰ってきてて家族でワイワイしてました^ ^
2日投稿してなかったからと言って謝りません(態度悪め)この垢は無理に投稿しない、と最初に誓ったからです。
今日はスプラトゥーンをする1日と決めていました。たまにしかないフェスだから!!!
バニラ派の皆さん、ちゃんと100倍マッチで勝ちましたദ്ദി^._.^)初めて名前の上に冠がついててかっこよかった…(T_T)
また話しすぎました。今日のオススメ動画!

シュシュッといってる?

みなさん、シュシュッといってますか?(?!)
今日の動画はハンマーカンマーの生みの親、ハリウッドザコシショウさんの動画です。
疲れてもう何も頭働かせたくない、でも爆笑したい方にピッタリの動画です。それがこの動画。

【衝撃映像?】ザコシがテレビの現場に乱入したら超予測不能な事態に!

逆に予測可能なザコシの行動なんて無いです。
もう最初から最後まで面白すぎる。最強すぎる。こんなに騒ぐ49歳、世界中を探してもザコシしかいません。普通に40前半だと思ってたしwwwしかも騒いでるだけ(失礼)でこんな面白くてずっと見てられるのはえぐすぎる。
もう別にこの動画に関しては説明することないです、タイトルそのまま。

とにかくこの動画で笑わん人いる??
昨日の夜、帰省してた兄にこの動画を見てもらったんですが、めちゃくちゃ爆笑してました。
ザコシショウの個人チャンネルも何本か見せたんですが、「頭狂いそう」と言ってました。
急に個人チャンネル見に行くと絶対頭狂うので、かならず今日紹介した動画を先に見て慣れた方がいいと思います。

それでは。おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?