見出し画像

非公開Discordコミュニティ参加方法

こんちは。参加方法をDMにて最近よく頂くので以前も書いたのですが一度募集を締め切っていたのですが👌

期間は未定です。

Discordの非公開の先出しコミュニティ参加費用、月額は無料です🆓

Discrodアカウントと口座と証拠金さえあれば誰でも参加できます🥂

初心者やアウトプットをして成長したい、みんなでワイワイやりたい人Welcomeです🤞

🐤Discordでの配信内容

・ビットコイン、ドル円、ゴールド、ユーロ相場分析とエントリー戦略メイン
・エントリーの共有
・Discord限定リアル配信&他コミュニティ主トレーダーとのコラボ配信(不定期)
・アルトコイン分析(現物メイン)
・エアドロ戦略
・質疑応答

参加の条件は1つだけあります。

下記リンクより口座開設の上、最低300ドル以上の入金をしてください。
参加の条件は自分の使う口座を開設し、入金をし、トレードするだけです。

暗号資産部屋
・MEXC https://bit.ly/3PVV52W
・Bitget  https://bit.ly/3UckBnb

為替部屋
・Exness https://bit.ly/3BHxa0e   
 
  エクスネスはパートナーコード uo74m63mou 必ず入力してください
・FXGT https://bit.ly/49sbZgp
・XM https://bit.ly/46EPOU9

上記のリンクより開設、入金が終わりましたらDMかコメントをください。
こちらからリンクをお送りします☺️

登録後DMかコメントは

FXをする毒舌すないぱーアーニャ(@1ltBfxB3hxNRyjG)さん / X (twitter.com)

または

👶Discord受付👶(@uketsukesenyo)さん / X (twitter.com)

までお願いします。

入ったから勝てるようになるかは「あなた」次第です🤞
トレードの勝因、敗因は様々です。
同じ位置でエントリーしても資金管理が違えば負けますし、リスクリワードの悪いトレード、握るべきポジションを握れない、マイルールを逸脱する。などなど上げればキリが無いです。

誰かが言ったから買う、売るじゃなくて自分で根拠を持って分析したからエントリーしたんだって言い切れるトレードをできるように頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?