見出し画像

【新】FXで10年負け続けたダメ会社員が勝つまで意識的に変えた10個の行動

自己紹介

はじめまして。伊藤と申します。
簡単に自己紹介をさせていただきます。

年齢は30代で普段はどこにでもいる普通の会社員をやっています。

トレードをやり始めたきっかけは大学卒業後、会社員になってすぐに、このままサラリーマンで働くのは無理だなと悟り、何とか将来のために稼がなくてはという焦りからです。

みなさんもだいたい同じ理由ですよね。

なのでFXトレード歴は10年以上になりますが、一度も月単位で勝つことはありませんでした。(かなりセンスが無い)

もちろん大負けしたことは何度もありますw

そんななか最近はツイッターやYoutubeで専業トレーダーとして活躍している人の考え方が無料で学べる時代になり、私も「勝ちたい」一という強い思いで一つ一つ実践していきました。

すると10年以上勝てなかった私があることを始め、考え方を変えると次第に勝てるようになってきました。

その方法を今回はnoteにまとめて共有したいと思いますので良かったら最後まで読んでみてください。

過去の自分で振り返るFXの負けパターン


10年間で培った負けパターンは下記の通り。


・指標発表後の飛び乗りトレード
・そもそも重要かどうかもわからず21時くらいからボラが高くなるのでトレードする
・友人と感覚でトレード
・ブレイクアウトの飛び乗りトレード
・損切りビンボー
・負けが続き逆に相場が動くから自分が思う反対に売買したら勝てるんじゃ?と思い反対に売買するも結局思惑通りには行かず負ける
・裁量では無理と判断しEAに取り組むが負ける
・EAも無理なのでミラトレしてみるが負ける

これらをやってトレードでは全く勝てませんでした。

勝てない日が続いてイライラし、仕事にも影響が出る日々が続きます。

手法が良くないと考えていて、ありもしない聖杯(絶対に勝てる魔法のような手法)を探し、本を読んだり、ググったりして知識ばかりを身につけていきました。

結果は変わらず、むしろ知識をつければつけるほど負けるというお決まりのパターン。

当時は「勉強すれば勝てる」と思い、その勉強して知識を増やすという行為に満足し「勝つ」ということにフォーカスしていませんでした。これじゃ、当たり前ですが結果はついてきませんでした。

具体的なトレード手法は解説しない

FXでよくあるトレード手法の解説はしません。

正直なところ手法はあまり気にしなくても大丈夫です。

これだけ負けまくった私が、いったい何がキッカケで、どんなやり方で、どんな考え方でトレードが上手くいくようになったのかについてフォーカスします。

価格は1,980円

このnoteは過去の「大負けしている自分」に向けて書いています。
なのでトレードで勝てていなくても何とか現状を変えたい人向けに購入できる金額にしています。

正直なところツイッターでも、同じ様な内容をつぶやいたりしているのでもっと安くてもいいかもですが、お金を払ったほうが真剣に取り組み結果を残すことができるので、あえてこの値段にしました。

まずは無料で。という方はブログもやっているので読んでから購入を検討してただければと思います。

トレード上達のキッカケが手に入る無料ブログ

1,980円でトレードへの取り組み方が変わり、勝機がグッと近づいて、人生もプラスに動き出すかもしれないnoteで1,980円なら控えめに言って「お得」ですね。

だれでも無理なくに実行できる


トレードの具体的手法を教え込むのは、けっこう難易度が高く再現性が低くなりがちなので、私が実際に行動し「効果があった」ものに厳選して書いています。

難しいこと、面倒なこと、取り組むまでに時間のかかることは一切なし。
会社員、専業主婦、学生、フリーターでもすぐに実践可能です。

このnoteを読んで納得するだけではなく、しっかり行動してみてください。
数か月も経てば驚くほどトレードの結果が良くなっているはずです。

ぜひ、トレードで勝てるイメージを身につけてください。

安心の返金保証付き

普通の本なら立ち読みやレビューで事前情報をみれますがnoteになると中身が見れなくて、もし失敗したらどうしようという不安がよぎり購入を躊躇してしまうことありますよね。そんな方のためにこのnoteには全額返金保証がついていますのでどうぞご安心してご購入ください。

万が一内容が気に入らなければ返金OKです。

ちなみに40冊以上は販売していますが返金した方はたった1名のみ。

さらに「いいね」の数は36個と高評価を頂いております。
(金融関係の表現方法が厳しくなり一度この本を書き直しているため「いいね」の数は実際の数よりすくなくなっています)

いいねの数

実践して効果のあった10個のトレード改革

ここからは私が実践したトレード改革を具体的に説明していきます。
勝てるようになった理由、キッカケは下記の通り。

少しFXを勉強した人ならどれも一度は聞いたことのある内容かもしれません。

しかしながら聞き流してしまうのと、しっかり理解し行動するのとではトレード結果がガラッと変わるので、何度も読んで自分のものにしてほしいと思います。

続きをみるには

残り 13,619字 / 22画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?