見出し画像

値動きを知ろう(1)- Gold

TOP画は「金鉱脈をツルハシで掘り当てて喜んでいる狼」で生成してもらったんですが、上手くいきませんでした😢しっぽがぶっとくて可愛いからいいか。



さて、この記事ではGoldの値動きに詳しくなってもらうことを目的としています。連日ATH(All Time High:史上最高値)を更新中なので、興味あるかなと思いまして。裁量でもアルゴでも長期・短期でどう動いてきたのかを知っておくことは大事ですね。

僕としても昨年末の値動きから今年中のATH更新はないと思っていたので、認識を改めるためにもまとめることにしました。

なお、表記はGoldで統一します(GOLDやゴールドではなく)。


Gold含み益

XでもずっとGoldガチホしてるとゆーてたスイングポジ。
↓はちょうど1年前のツイート。

ここから先は

2,100字 / 21画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?