見出し画像

スキャルEA『MINAMO』を徹底検証!月利50%の実力はホント?

今回は「稼げる!」と話題のFX自動売買ツールMINAMOについて、誰が使っても同じような利益が得られるのか?について徹底検証したいとおもいます。

FX自動売買『MINAMO』の概要は?

minamo500名限定画像

2019年9月にYoutuberのはたけ氏が紹介して大ヒットとなったFX自動売買ツール『MINAMO』の概要についてご紹介します。

MINAMOは、数分のうちに何度もポジションを持っては決済を繰り返す『スキャルピングEA』としてリリースされました。

公開しているロジックは以下の取りです。
・ナンピンマーチン(最大21回)
・EURUSD(ユーロドル)のみ対応
・主に逆張り
このツールはロジックが非公開のようで、あまり多くの情報を得る事はできませんでした。

次に、はたけ氏が公開しているフォワードテストの結果を見てみましょう。

画像2

上記画像は2018年の9月から1年間運用した結果ですが、安定して右肩あがりのグラフを描いています。
このフォワードテストの結果のみを見ると、非常に優秀で安定感のある自動売買ツールと判断できます。

MINAMOにはサポートが付いており、経済指標発表時のシステム停止アナウンスなども購入者全員に毎日LINEでお知らせしてくれますので初心者の方でも安心です。

また導入時のサポートなどもついていますので、初めてEAを利用する方やパソコンの操作が苦手な方でもスムーズに導入ができるようです。
※設置サポートは別途手数料1万円かかるみたいです(-_-;)

では、果たしてこのFX自動売買(EA)MINAMOは本当に稼げるのでしょうか?

FX自動売買『MINAMO』の検証結果大公開

では、さっそくFX自動売買ツールMINAMOについての検証結果を発表したいとおもいます!

まずはフォワードテストからご覧いただきましょう!

11月4日から11月7日までの利益結果はコチラ↓

FireShot Capture 070 - (98) 【FX自動売買】「MINAMO」完全放置で楽して稼ぐ方法!初心者でも安心のサポート体制 おすすめの副業はコレ!【2019.11._ - www.youtube.com

100万円口座で4日間で4日間運用した結果+22,637円という結果となりました。

今週は10ポジション以上のナンピンが入って少しドキッとしましたが、結果、爆益とともに全て決済されてます。

FX自動売買『MINAMO』口コミ検証

画像5

今回は、自動売買ツールに関する情報交換が頻繁に行われているTwitterからMINAMOに関する投稿を集めてみました。

上記記載以外にもたくさんのトレーダーがMINAMOで私と同じように利益を上げているようです。

私は今までいろんな自動売買ツールを検証してきましたが、一番あてになるのはTwitterでの口コミ投稿なんだと改めて感じました。

今まで使ってきたEAで利益があがるものに関しては、多くのユーザーがTwitterで自身の取引結果を公開しているといった特徴があります。

逆に、全く稼げないツールは批評が凄いか全く投稿がないかのどちらかです。

その点、MINAMOは実際に稼働しているユーザーも多く、みなさんちゃんと利益が出ている(負けたという投稿が少ない)為、かなり期待値の高いツールといえるでしょう!

まとめ

画像4

FX自動売買(EA)MINAMOは、実際に利益を上げているユーザーが非常に多く、取引データなどの公開データに関しても編集等の偽装工作も一切見られないため、私は『稼げるツール』として判断しています。
(現に私の100万円口座でも週に2~4万程の利益を上げています。)

もしFX自動売買に興味を持って、ツールをお探しでしたら、MINAMOからスタートしてみるといいかもしれません。

初めて使うツールで大損こいてしまうと、本当にやる気を失います。笑

MINAMOは以下から購入できるみたいです。
(アフィリエイトリンクではありませんので、邪心を取り除いて閲覧してみて下さい)