見出し画像

【FX】手法 USD/JPY日足高安値トレード

こんにちは、FX兼業システムトレーダーしきです(^^)/

今回はUSD/JPY前日高安値からの損切りと利確のpipsを過去検証しました。
前日高値から買い、前日安値から売るブレイクアウト手法になります。
過去検証の結果よく効いている損切りpips、利確pipsを固定で入れるので無裁量で再現性100%になります。
超シンプルトレードですが、こうゆうシステムトレードの方がルール逸脱もしにくくメリットあります。
私はこのまま使用していますが、他の手法の損切りや利確の参考になれば幸いです。


・2022年1月~2023年1月までの1年間過去検証を行い、トレード回数196回、勝率70.4%、RR0.8、PF1.9
・日足が確定してから朝9時までにチャートを確認して注文を入れて下さい。スマホだけですぐ注文出来るので兼業のトレーダーの方におすすめです。1日1回のチャート確認で使用出来ます。
・利益確定注文も損切り注文も全て一緒に注文入れるので安心放置出来ます。
・ポジションを1日以上保有する事もありますのでスワップ金利が安いFX会社の方が良いです。
・ドル円の前日高安値から平均どれくらい動いているかが分かります。
・1分足で細かく検証していきましたので正確な値出ているはずです。
・初心者の方にも分かりやすく書いています。
・期待値出なかった検証結果も全て載せています。
・手法や検証結果はブラッシュアップ後、随時アップデートしていきますのでフォローといいねをよろしくお願いします。
・分からない所があればご質問下さい。


目次

 

いつものトレードに追加でこの手法の注文を置いておくのはいかがでしょうか($・・)/~~~

今回の検証もすごく時間がかかり大変でした(笑)

もしよろしければご購読下さい


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。


ここから先は

1,291字 / 19画像

¥ 1,000

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!