見出し画像

ポンドドル、ココアが予定していたエントリー位置に近づいてきました。

今週注目していた2銘柄、ポンドドルとココアですが、それぞれの並行チャネルの上限と下限に近付いてきましたので今日あたりにエントリーできそうな予定です。

簡単にですが、今朝の状況を整理しておきます。

ポンドドルは狙っていた並行チャネル上限に到達しそうです。
1.26650~1.26850あたりまでをエントリーゾーンとして分割で入っていく予定です。
SLは1.2730、TPは1.25750あたりを考えています
並行チャネル下限と1時間足の90SMAがサポートする形になりそうなので
9650あたりでエントリー予定です。直近の4時間が全て陰線ということで
下げの勢いが思ったよりも早く、一気に下値をブレイクされないか少し心配です…
SLは9400、TPは10700と11500あたりの分割決済を考えています

明日の指標発表までは動きは小さいかもしれませんが
今日は仕込みの日ということでポジポジ病にならないように気をつけたいと思います。それでは今日も頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?