見出し画像

100万円からの副業トレード日記①

1/15(月) +816円

仕事は休みだったもののほぼノートレード。
1回だけエントリーしたものの即やめ。

1/16(火) +6,781円

この日も仕事は休みで夕方から相場に参戦。
値動きに反応してしまったエントリーがあったのは反省。
他、何回かエントリーしたけど上手く波に乗れず。
10時30分の米指標後はドル円をガチャガチャとスキャ。
良い方に転んでプラスで終了。

1/17(水) +5,050円

この日は仕事で22時から参戦。
指標後の上がりに上っているドル円を売り一択の
逆張りスキャルピングでなんとか利益を出せました。
一瞬絶望を感じながらのノーロジックトレード。
運よく勝利。

1/18(木) +500円

仕事中にちょろっと入ってみただけのトレードのみ。
仕事終わって帰宅後にチャートは見たものの
いまいちチャンスを感じない値動きで寝落ち。。
検証でもほぼノーチャンスだったので一応良しかな。

1/19(金) +1,346円

仕事休み。
午前中は前日までの検証終了後に
実質ゴトー日の仲値後にクロス円をちょろっと売り。
夕方にポンドドルでエントリーチャンスがあったものの
食事の時間と被って逃す。
その後はちょこまかと薄い枚数で打診トレードのみで終了。

今週の収支 +14,493円(+1.4%)

初週をプラスで終われたことに
ひとまずはホッと一安心。
実際に監視していたら獲れたかはわからないけど
検証結果が1番よかった水曜日を
仕事でものに出来なかったのが悔やまれますね。

来週は日銀政策金利で乱高下あるかな?
自分のトレード方針にはあまり関係ないけど
要注目ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?