見出し画像

100万円からの副業トレード日記③

1/29(月) +1,866円

この日はロンドンタイムから。
さっそく来てくれたチャンスを
上位足の形の不安からスルーしてしまう。
結果取りこぼし。いきなりこれは痛い。。
結局終日低ロットでの打診トレードのみ。
先週と変化なし。。

1/30(火) +4,026円

19時過ぎから監視。
NY時間までヨコヨコで自分的にはチャンス無し。
24時にまぁまぁ動くかもしれない米指標があって
23時台のエントリーは念のためスルー。
とりあえず指標を待つ。
指標発表後はドル買いの動きでドル円が高騰。
これを逆張りの売りスキャでこの収支。

1/31(水) +2,143円

1月最終日。
月収支を守りに行ってロットを落としたトレードに。
最近何かと理由をつけてロットを落としてトレードしちゃうな。。

2/1(木) +3,795円

2月初日。
この日は目線固定のドル売り方向でスキャ。
相変わらず長くは持てないチキントレードだったけど
目線は合ってたかな?
それだけにもう少し強く握ってもよかったか?

2/2(金) ▲9,928円

調子に乗って雇用統計で撃沈。。
週の利益のほとんどを吐き出してしまった。。。

今週の収支 +1,902円(+0.1%)

前半コツコツ利益を重ねたことに気をよくして
雇用統計でのドル円上昇に安易に逆張りして撃沈。。。
少し調子が良いとすぐこーゆー系のポカをやらかすんだよなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?