4月3日デモトレード記録「お尻トレード」


朝のシドニー時間、オージーテクニカル結果:建て値決済。引き上げた逆指値にかかる

エントリー:オージーテクニカル成立と判断

スクリーンショット 2020-04-03 7.28.27

決済:直近高値をなかなか超えないので、7時20分超えたあたりから逆指値を建て値付近に移動。それにかかり決済。

スクリーンショット 2020-04-03 7.32.55

振り返り:ま〜良い判断ができたと思う。無理にひっぱらず、次のチャンスを伺う形。シドニー時間でできなくても、東京時間、欧州時間がある。さらにいうと、テクニカルのブレイク相場の後の戻りタッチ相場もあるし。その後の相場もある。動画は27分くらい。


その後の7時半台も相関は続いてそうだけど、高値や上位足の壁が厚そうなので、エネルギー効率?疲れると思うので、見送りして別の自分の作業を行うことにした。


次、東京時間9時台

エントリー

スクリーンショット 2020-04-03 9.37.14

決済:損切りですね。

スクリーンショット 2020-04-03 9.37.44

動画

これ、ツイッターとかで良いかもね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?