見出し画像

当サイトが生まれ変わりました。

こんちは〜、FXトレードNews(https://fx-trade.news/)です!

最近の悩みは、メールでサイト名を「FXトレードNews」じゃなくて「FXトレードNEWS」って大文字表記されちゃうことです。

いやもう細かすぎることなんだけどさ〜、やっぱもう2年以上も運営してるサイトだしちょっと気になっちゃうじゃん?!

全国の齋藤さんも、きっと齊藤さんとか斎藤さんとかって書かれると気になっちゃうじゃん?!(たぶん)

こちらとしては、

「『NEWS』だとちょっとイカついし、『News』ってちょっとだけ小文字も混ぜたら可愛さ演出できて若いお姉さんにもモテちゃうかな〜えへへ」

…みたいに真面目に色々と検討を重ねて命名したわけですからね。

サイト開設当初はちゃんと「News」って書いてくれることが多かったんだけど、なんかこの半年くらいで急に「NEWS」って書かれちゃうことが多くなったんですよね…。

あまりに最近多いんで、「おいおい、ちゃんとサイト名くらいちゃんと確認してくれよまったくも〜」なんて激おこプンプンしながらサイトを眺めていたら……驚きももの木21世紀!

画像1

サイトロゴにはバッチリ過ぎるほどに「NEWS」って表記されているではありませんか!!

こちらのロゴ、ちょうど半年くらい前に敏腕イラストレーターさんに作っていただいたのですが、全く気づきませんでした…。

これまで心の中で罵倒してきちゃった方々、大変申し訳ございません…ちゃんと確認すべきは、完全に私の方でした…。

そんで、このロゴめっちゃ気に入ってるし、今さら修正するのもな〜ってことで、サイト名の方を「FXトレードNEWS」って大文字表記することにしました!

アルファベットが全部大文字になったので、以前よりもちょっとだけ打ちやすくなりました!

めちゃくちゃどうでもいい話で大変恐縮ではございますが、今後ともFXトレードNEWSをよろしくお願い申し上げます。

FXトレードNEWS 公式サイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?