競艇予想を不調から好調の流れに持っていく方法

「どうも最近予想の調子が良くないなあ~」

そう感じた時に

先ずは意識して欲しいことが

★今節当たりやすい傾向の会場

こちらでの勝負を心がけてみるということですね。
(先回の内容を付記しておきますね)

■より有利に勝負するために

時々お伝えしていますように

★今節当たりやすい傾向の会場はどこなのか?

これを意識しておくと

的中率もかなりアップしますよ^^
※先ずは3点予想で当てていくことが大事です。

◆自分で探すのは大変

ですがこれを自分で探すとなると労力もかかりますね。

◆毎日の予想練習の結果からヒントを得る

今月であれば下記ですね。

■5月の毎日の予想練習と日々の情報

https://fxtamo.com/4548.html

パスワード 
競艇プレミアム版メンバー通信に記載


上記をチェックすれば

他の方がどんな会場を狙って当たっているのか、

当たりが多い会場を

~ココは今節当たりやすい傾向の会場ではないか?~

このようにヒントにして

それから自分でソフトで今節の結果を見て確認すれば

かなり手間が省けて有利な予想も出来ますね^^

◆最も手っ取り早いのはなつさんの予想メモ

なつさんの予想メモを見れば

ここ数日は

尼崎とか芦屋とか

出てきているのでこれもヒントに出来ますね。

◆そもそもが今節が当たりやすい傾向の会場で予想すれば
やはり有利になる

逆に

自分の固定観念で

徳山が当たりやすいんだとか

こうやりますと

そもそもが今節の徳山が当たりやすい傾向でない場合だと

裏切られる結果が多くなってしまうんですね^^;
(時節の徳山は当たりやすい傾向になっているかもしれませんが)

なるべく

その時その時の

旬w

今節が当たりやすい傾向の会場で勝負するようにしましょうね!^_^

上記まで。

その上で

2点とか1点予想に絞ることが出来る経験のある人でも

★今節当たりやすい傾向の会場

ここで

★3点予想で

当てることに徹してみてください。

◆とにかく当たらないことには楽しくない^^

回収率をアップさせるために

2点に絞るというのは良いことなんですが

2点に絞ったために

自分が外した3点目の買い目が多く的中しているということが

わりとありますね^^;

ですから

「どうも最近、的中率が悪いなあ~」と感じた時は

★今節当たりやすい傾向の会場

ここを狙った上で

★3点予想

このような作戦で

良いリズムに持っていきましょう。

良い循環になってきたら

たまに2点とか1点に絞って試してみるというのもいいですね!^_^


競艇プレミアム版の詳細は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky


【頂いたメッセージの1部ご紹介】


なつさんの予想メモ、オッズが10倍超えることもあるので
とても楽しいです。


トライ7はマイクロ口座で資金が少なくてもいいのに、利益が多く出るのが良いですね。


(トライ7)
これからの運用が楽しみになります☆
がんがん稼いでもらいたいですね!


今夜から設置してトライ7をまずは稼働させます。
トライ6もいずれ同時に稼働させるのが、今から楽しみです。


トライ6に取り組み始めて、目の覚める結果を目の当たりにして衝撃を覚えています。EAでこんな成果を出せるものなのかと、既成概念を打ち破られました。


トライ5やトライ6の快進撃はすごいなと思います。
先生のおかげで、EAのすごさを知ることができました。


本日の実践報告です!
裁量のFXはチャンスがありませんでしたが
バイナリーはなんと全勝です!


30BOで2連勝、●の法則で1勝、なりさんの情報で1勝と
気持ちのよい日でした( *´艸`)


放置君やトライ5、コツコツと稼いでくれて、嬉しいです。
トライ6の実験も楽しみにしております。


(福福EA企画)
トライ6の最新情報をみて、また楽しみだなと思いました。
トライ6、楽しみにしております。


なつさんの予想メモに乗っかって大きな利益になりました。


(裏fxtamo通信)
興味深かったのが先生が新たに入られたスクールです。
私は社会情勢に疎く、ニュースを見ていても難しい言葉だらけでよく分かりません。
このニュースがこの通貨に大きな影響を与えるとかもさっぱりです。


なので、先生が学ばれたことを分かりやすくかみ砕いて教えていただけたら
嬉しい事この上ないです!


EAは自動決済を何回か経験してるからこそ、上手く出来てると言ってもらえて嬉しいです☆


(競艇)
2連複こういうのは比較的に狙いやすいと思います。
画像
https://gyazo.com/29e3b3c4b3617c531d3d40720174aaeb


トライ5の快進撃は本当にすごいなと思っております。


(競艇)
3本500円の均等買いです。
画像
https://gyazo.com/64ae226de6105dd2727773f92be2b8a0


(競艇)
下関夜の2レースのみの参加でした
3連複の3本買いです。
画像
https://gyazo.com/05512ad1b3e03517183c6f62330d0cc5


30BOは2勝1敗。
https://gyazo.com/c4a90206356beb0afdfd00d374bf4a4d


バイナリーオプションを主に、余裕ができましたら「賢者の投資法」もやってみたいと思います。


(初めてのEA)
ビットウォレットから連絡きまして、
使えるようになったみたいなので、
少額からはじめようと思っています。


FXについての知識は殆どないため、読んでいてもちんぷんかんぷんですので、これについては今後の課題とします。
今のところたくさんの(ゴールド会員)記事を読み、概略をつかみたいと思っています。


ゴールド会員になり、これからまずはサッカー投資を勉強していこうと考えています。
サッカー投資という存在すら知りませんでした。


(30秒BOモニターさん)
先生、こんばんは。
今週のご報告です。

3月21日(月) EUR/USD 2勝1敗 AUD/JPY 1勝1敗

3月22日(火) EUR/USD 3勝1敗 AUD/JPY 1勝 GBP/JPY 3勝

この日はしょっぱなEUR/USDで負けてしまい、恐る恐るやったら何故か次々連勝して、負けたら止めよう、負けたら止めようとやっていたら7連勝して、次負けてがっかりするの嫌だなぁ?と思って、7連勝目で止めました(笑)

3月23日(水) AUD/JPY 1敗 EUR/USD 1勝

3月24日 (木) GBP/JPY 1勝 AUD/JPY 1勝 EUR/USD1勝

3月25日(金) EUR/USD 2敗 GBP/JPY 1勝1敗

金曜日は、2連敗して、1度も勝てずに止めるの嫌だなぁと思い、やったら1勝、次やったら、また負けてしまい、2敗で止めると言うルールを破ってしまい、反省です。


裁量のFX、そういえば今月は調子いいですね。
あまり回数はやってないけど数えてみたら超微益で終わったのも含めて
4勝1敗でした。


30BOは2連勝でした☆
画像
https://gyazo.com/a4f9cb16b269fdcf3c5d02b7510998f2


今週は5勝2敗なので明日もし2連敗しても
勝ち越しで終われる予定です^^


(トライ5)
先生の場合は追加はしない方針でいくんですね!
確かに今回みたいにぐんぐん上昇されたらいくら追加しなあかんねん!
って事になりかねないし精神上よくないですもんね(_;


(バイナリーオプション)
今日は夕方になりさんの情報でも勝たせてもらったので
いろいろ含めると3勝2敗ですね^^


(競艇)
1本か2本の買い目で、
たとえ、配当は少額でも短時間で機械的に買える良い方法が何かないかなと考えて、昨日は色々と買い目の選定を試しておりました。
画像
https://gyazo.com/28ad3c2823b6d22aa8dd2e16632e458d


(バイナリーオプション)
今日は夕方になりさんの情報でも勝たせてもらったので
いろいろ含めると3勝2敗ですね^^


本日の30BOは好調で2連勝でした!
画像
https://gyazo.com/660af02ea601a8a54cd2502fbd75d022


なりさんの情報でのひとつ勝たせてもらったので
BOは3つ勝ちです^^
月曜日からいいスタート切れると気持ちがいいですね☆


(競艇)
今日はここまで負けていいかという金額を設定を
しましたら、不思議とその後から的中が出るよう
になりました。

画像
https://gyazo.com/23fe70a6ebdb2add67479af9d358806e


私は全く経験ないのですが
トライ4、トライ5やBOなどのソフトにも
読んでると、段々と興味が湧いてきます


「みんなが経験する皮肉な現象」
本当、あるあるですね(笑)
焦らずに楽しみながら
続けていく事が大事だと思ってます。


蒲郡3連単は10倍超えの配当でした。
画像
https://gyazo.com/f8df9d08bd5412b2fe68627a08833165


(競艇)
桐生は固く3連複のみの3本です。
3連複でも6倍近い配当が出るという事ですね
画像
https://gyazo.com/c864fd2ba1de20851465eb18ed870312


(ゴールド会員になられて初めてEAに挑戦)
チャートが動き出しました!
これでできたのかな。。。


トライ5の利益率すごいですね。
恐る恐るでしたが、●を入れられて良かったです。
先生のおかげで、収入源が増えて、感謝しております。
これからも頑張ります。


(アドバンテージメンバー通信)
音声を聞き、今回を機にアプトプットを習慣にしていこうと思いました。
今まで3日坊主のことが多かったので続けるよう頑張ります。


トライ4、VPSも不足気味で最近まで動かしていなかったのが、先生のおかげで
収入源の1つになり、設定や通貨ペアなど教えてくださり、感謝しております。


仕事をしていても、(EAが)働いてくれるのが嬉しいです。


昨日はできませんでしたが30BOは本日2連勝でした!
https://gyazo.com/8061af89c620a687de09836790127914


ちょっと悩んだら即スルー。いくらでもまだチャンスはあると思えるようになりました。
今日はそれが良かったのかたまたまなのか分かりませんが
気楽にやっていきますね^^


30秒BOもサインツールの音がなるので、目を使わずに、とても助かります。


トライ5の放置くんなみに放置できるうえに、ちゃんと利益もだしてくれるのはすごいなと思います。
先生のおかげで、楽しみが増えて感謝しております。


Kさんのサッカー投資すごいですね!
私はサッカー詳しくなく、興味もあまりないので真似はできませんが
好きだからこそ思いつく方法なのかな~と思いました。


30秒BOもサインツールの音がなるので、目を使わずに、とても助かります。


放置くんも収入源の柱になるように、無理のない範囲で楽しみながらしております。


(競艇)
今日1本目三国3Rは、当たったんですが
その後2レース続けてハズシまして、
それで今日はやめました。

画像
https://gyazo.com/265fc846ab9ac4a51abe8999a9759897


こうなると、どのEA(FX自動売買ソフト)をPCで動かそうか考えないとですね。

・放置君 対象Aのみ
・放置君 対象B
・トライ4
・トライ5 対象Cのみ
・トライ5 対象DとE
・EA-B
気づけば私が使ってるEAこんなに増えてました。


先生のおかげで、少しずつ収入源が増えて嬉しいです。


(競艇)
津11Rは当たりでしたね。
今回も3連複でリスクヘッジをしつつ
3連単で利益を獲得するという買い方でした。

画像
https://gyazo.com/675c79e5aa1403951a452cf81d084574


(競艇)
なつさん予想は本当にありがたいです。
3連単が当たる事はもちろんですが
狙い通りに、1レースで2本的中が出ると
嬉しいですね。
画像
https://gyazo.com/68395513c7fd4a04946bc3b5828f234d


本日の30秒BOは2勝1敗でした。
https://gyazo.com/d06820164876cf38e02235134747bfe5


トライ5の作戦楽しそうですね(^^♪


放置くん1万円口座(2月の利益)
→利益●791円


トライ4(2月の利益)
1万口座
→利益●486円


(30秒BO)
今日はドル円とポンド円で2連勝しました!

画像
https://gyazo.com/0594277b525f90d86b1e7a7e97741aef


(トライ5)
1日1000円ずつ、4つも収入源があったらと、先生のお話はいつも希望がもてます。


コツコツ気にならない運用で、楽しみます(^▽^)先生のおかげで、一人でないので、心強いです。


(競艇)
蒲郡12R方は3連複の3本買いです。(3枚目)
https://gyazo.com/1654f4f4326122987f8220ac2e616de7


(トライ5)
少しずつ収入源が増えて、嬉しいです。
早速、チャレンジしてみます。


(競艇)
2連単2本と3連単2本
という買い方も試してみました。(2枚目)
やっぱり3連単が当たりたーい(笑)
画像
https://gyazo.com/f7f857415e9356df327d1129e9c3a8bd


(競艇)
ソフトをじっくり見まし下関10Rに勝負をかけました。

若松の借りを、お隣の下関で返す事ができました

「3つ買って2つ当てる」
の達人も目指しております(笑)
画像

https://gyazo.com/ca241995a100378a3e7463dd9e54b0fb

https://gyazo.com/997ea8a624819ae9b2ae9ed5b560926d


トライ4はナンピンが重なるとドキッとするけど爆益を出してくれる時もある。
放置くんは利益の増加は緩やかだけど安心設定ならほぼ放置でOK。
トライ5はノーポジになってくれる。


それぞれのEAでいろいろ違うのでうまく組み合わせて運用していきたいです。


痛い経験を前向きにとらえていこうと思いました。


私が思うに、人とボートレース場の相性というものもあるのではないかと思っております(笑)

それは私と桐生の会場です。

頂いた画像の1つ

https://gyazo.com/fb010aa59f790f74013caaf0e84fac6e


動画見ました。来年がすごく楽しみになりました。
私は高値掴みをしょっちゅうやってしまいます。でもその値を教えてくれるみたいなことになると凄く助かりますしヒントになるとホントに思います。


シンプルな手法とても気になります(^^)☆
紫の水平線を引くだけで優位性が分かるなんてすごいですね!
来年は娘が4月に幼稚園入園するので、またFXも始めようと思っていたから良いタイミングです!
EAと共にこちらも楽しんで挑戦出来たらいいなと思います♪


2022年に教えて頂ける手法も、シンプルで分かりやすそうです。私にも今度こそ収入源にできそうなイメージができて、希望がもてます。
2022年、楽しみにしています。


月曜日から水曜日で大きく利益を取るシンプルトレードに繋がるのですね。
来年が楽しみですし、上手になりたいです(^-^)


今のところ私の利用している一発逆転くんは快調です、FXの裁量取引でも利益を上げられる様に(2022年のゴールド会員)水平線での手法は大変興味があります。


(放置くん)
今年5月から1万円でスタートしてみて、
数回追い金をしましたが、貯金口座に5万、稼働口座に●1万(うち含み損●万5千)なので、
平均すると月●万くらいは利益が出ていたみたいです。


初めて副収入という感触を味わうことができましたし、
将来もEAとはうまく付き合っていきたいなと思っています^^
その前に、来年度はトライ4とトライ5もうまく使っていきたいです。


シンプルな競艇3連複作戦です。

画像

https://gyazo.com/7cb63fb4b5397b0629a8b6230668b795


EAも地道にやっております(笑)来年からバイナリーを本格的にやりたいのですが水平線ツールを入手したいと考えました。


先生のおかげでEAに出会えて、
実際に導入できたことが今年一番の収穫でした。


(競艇投資)
過去の経験から、資金管理は本当に一番大事な事だと思ってます。
また、見られた方々を刺激出来るような画像を送ります。


バイナリーオプションでチャートをもっともっとうまく見られるようになりたいと思い、土日も必ずチャートを見て研究するようにしています。


競艇も上手くなりたいと思っていますが、とりあえず欲張らずにバイナリーオプションをメインに頑張っていこうと思います。


1つのことを続けていくことの大切さを改めて感じました。


fxtamo様やメンバーの方々を含めて
関われて人生変わった、資産を大きく作れた
等々をみんなで共有して喜びを分かちあいたいですね。


メルマガを読んでいても、失敗から学ぶことは多いんだなと思わせてくれる先生の言葉は本当にありがたいです!


(放置くん)
日々仕事で帰宅が遅くなることが多く、
なかなかまとまった時間が取れないので、
やはり信頼性の高い自動売買は挑戦しておくべきかな、と判断しました。

◆なつさんの予想メモ、本当に助かります。


ご感想、気づき、ご質問などお気軽に
下記フォームから送って下さいね^^
https://ws.formzu.net/dist/S10203624/

あなたからの
ご感想、ご要望、ご質問などはお互いの宝です。
お気軽にくださいね!^_^

■fxtamoの理念

目的が大事だから手段が大事です。

1人1人にかけがえのない生きる目的があるから
それを達成するまで生きる手段としてのお金も
とても大切になってくるのです。

ですから

「お金は出来るだけ時間を使わずに得て
人間にとって最も大事なことにこそ時間を使っていきたい。」

そんな思いから即金性抜群のバイナリーオプションやFX,
堅実投資法や競艇投資などの独自手法を編み出してご提供しています。

メンバーさんが明るく楽しく出来るだけ時間を使わずに
「プチ贅沢」もできるような手法を研究し自他ともに
人間にとって最も大切なことに時間やお金を使えるようにしたいのです。

そして私とご縁のあるメンバーさんのすべてが色あせることのない幸福、『光輝く生活』を達成できるまで共に進みたいと思っています。

複数の収入源で光輝く生活を☆

【fxtamo公式サイト】
https://fxtamo.com/kihon

【Twitter】
https://twitter.com/fxtamo7

競艇プレミアム版の詳細は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

複数の収入源で光輝く生活を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?