FX自動売買ソフトで勝てるものはあるのか?:一発逆転くんの今週の結果はどうでしょうか。

■一発逆転くんの今週の結果はどうでしょうか。

※一発逆転くんとはFX自動売買ソフト(略称:EA)の1つです。


◆一発逆転くん(常時版)は下記の画像でしたよ。

1週間で53822円ですね。


◆一発逆転くん2は下記の画像でした。

https://gyazo.com/7da8b2dcb0822e235ec82e70f92a4396

1週間で31813円でしたね。

まあ、この2つだけで今週は8万4千円ほどの収益ですね。
※これは最低取引数量の0.01での結果ですから
倍にすれば1週間で16万円ほどになりますね。


◆労働時間はどれほどなのか?笑

fxtamoの場合は一発逆転くんシリーズはリスクが高いので

☆朝と晩と2回、証拠金維持率というものが1000%以上あるか?
これをチェックしますよ。
(他のEAは1日1回とかですね^^)

だから1日1分ほどでしょうか。

もし証拠金維持率が1000%を下回っていたら
同じFX会社の貯金口座(一発逆転くんで出た利益の1部を蓄えるのに使用している口座です)から追加資金を入れるだけが労働です^^

まあ、この労働でも1分ほどですね。

月曜日から金曜日までこれだけなんですね。


そうそう、土日のどこかで今週の利益を貯金口座へ移動しますね。

これもすごく簡単で楽しい作業なんですが

1分ほどで終わりますねw


まあ、こんな感じなので

一発逆転くんシリーズでのfxtamoの労働時間は

1週間で10分間もかからない感じですね!^_^


10分間で

今週は8万4千円ほどの収益をもたらしてくれているんですね。

本当に感謝しかないですね。


◆特に目を大切にしたい人、時間を大切にしたい人


fxtamoの場合はすぐに眼圧が高くなって


「目を大切に!」

医者から言われたので出来るだけ

パソコンの作業を減らす方針をますます徹底しているんですね。

そして

出来るだけ多くグリーンを見て目を休める。


また元々が収入を得るための時間は最低限に!


最も大切なものは時間なので

時間を使わないと成立しない収入というものは

fxtamoの選択肢の中では順位が低いんですね。


まあ、そんな観点から

FX自動売買ソフトというものは

付き合い方のコツが分かれば

時間を使わない収入源としていいなあ~と思っていますよ。


◆競艇やバイナリーオプションが好きな人は
FX自動売買ソフトで得た利益で楽しむことも出来ますね^^


購入費用が無料のEA(放置くん、トライ4,トライ5)

これらはゴールド会員の皆さんに

毎日fxtamoのリアル口座での実験の状況をお伝えしていますよ!^_^

このようなところから慣れていって

一発逆転くんシリーズのようなリスクは高いけれど

利益も大きくなるEAに進んでみてくださいね^^

--------

【頂いたメッセージの1部ご紹介】


今までは失敗しないようにやりたいという気持ちが強かったんですが、EAを始めてからは失敗=大事な経験!と思えるようになりました。


トライ5の運用は、「重要指標等は止めるべき」と改めて、勉強になりました。


競艇は、今はとにかく的中率を高くすることを考えていたらいいんですね!
教えていただいたことだけに注力してコツコツ練習していきたいと思います^^
慎重に、慎重に、少しずつステップアップしていきたいです。


今週は重要な発言とか多くてチャンスが少ないですが
また裁量挑戦したらご報告しますね^^


(競艇投資)
津1を狙ってみました。
画像

https://gyazo.com/7c57fe5c596812f22b1fc1ed33618c01


2連複のほうが2連単よりもオッズが低くなりそうなのに
高くなる場合もあるんですね!
メンバーさんの画像を拝見して思いました。


的中率はすごく高いんですけどね。
実際に挑戦する時に向けて少しずつ知識をつけていきたいです☆


(競艇投資)
たまにこんなことがあると嬉しいですね。
画像

https://gyazo.com/7719657dd038275085f5fae5f845929d


(競艇プレミアム版にご参加された方)
初心者でもできそう。スキルを磨けそう。
バイナリーオプションにも興味があります。


(FX自動売買ソフト)
トライ5を貯金口座で稼働させるというのは楽しそうですね。


(競艇投資)
1つ外れても800円の利益でした。
画像

https://gyazo.com/baa642c74f5c8eb437da1658582e9e9a


バイナリーオプションの転売機能のメンバーさんの上手な使い方がとても参考になりました。


(FXシンプルトレード)
月曜日から水曜日に大きく利益を取れるものがある。
これは何でしょう?気になります^^
来年が待ち遠しいです☆


月に200pips安定、私も目指したいですね。
今日は☆3つついてるからやらない方がいい日もあったり
自分が用事があったりでできない日もあるので
今週は全然できなかったなと思う事もよくあるんですが
週の最初に目標達成して残りは休み♪と考えられたら気が楽でいいな~
と思いました。


自分ができない日はEAや淡々とできるしんさん、なりさん、なつさんの予想などに乗っからせてもらって・・
まずは金額は気にせずpipsを意識しながら安定して稼げるようになりたいですね^^


(競艇プレミアム版にご参加された方)
市販のソフトには1か月前にたどり着いていたのですが、うまく使いこなせていなかったところで、fxtamoさんのYouTubeをみて、「もしやこれは・・・ソフトの運用に成功している方ではないか」とおもい速攻で申し込みました。


一発逆転くんとご縁がなかったのは本当に残念だったんです(/ω\)
私ももれなくあと5万円余裕があれば・・・!と思っているので(何ならもっと欲しいです 笑)
もし一発逆転くんのようなEAが見つかったら嬉しいです^^


投資を極めたいと願っていても、時間が取れないという切実な悩みが解決できません。fxtamoさんが短時間でできる投資手法を重視されていることに、最近とても賛同しています。まずは少額でも確実に投資収益を獲得することを渇望しています。


一発逆転くんの運用を始めて一週間ほどですが、今の時点で利益が●1,562円です。


(ゴールド会員になられて初めてEAを経験された方)
今までFXの自動売買というものは、
見聞きしていたものの飛び込むのは怖かったのですが、
fxtamoさまとのご縁をいただけたおかげで、
vpsを借りて導入するところまで漕ぎ着くことができ、
会社で働いていても少しずつ利益が出ているので、
可能性の扉が一つ開いたようでうれしいです。
いつもありがとうございます。


(トライ4)
fxtamoさまはいろいろ検証をしてくださり、
どのようにテストしているか詳しく教えてくださるので、
分かりやすくてありがたいですし、
実践しやすいです。
利益が出ているときに手動で利確も楽しくやっています(^^)。


良いEAとの出会いは、
まさに人生を変えると言っても言い過ぎではないかもしれませんね。


(ゴールド会員になられた方)
まさか音声で個人的な回答を頂けるとは思っておりませんでしたので驚いてます。
心に染み入る言葉も大変有り難く、感激しております。


(3連複1点予想の方:3連複とは1着から3着が順不同でも当たればOK)
昨日の予想は2レース的中でした。200円と360円の配当でした。的中して、嬉しかったです。


昨日の予想は2レース的中でした。的中出来て、嬉しかったです。
予想はソフトのみから、メンバーさんが利用されているサイトも活用して、時間がかかりますが、的中できるようになり嬉しいです。


(ゴールド会員になられた方)
こんなつまらない事を尋ねてもいいのかなと思ったりするのですが、
今回、質問メール送って本当に良かったなと思ってます。


迷ったり、わからない事はまた質問しますので
どうぞよろしくお願いします。


Gyazo(画像が簡単にとれるソフト)は見たことありましたが、使ったことはなかったので、ご案内頂いてありがたかったです!
簡単に出来そうなので、導入してみますね。


家事をしながらとか、落ち着いて見れない時もあるので、改めて振り返りながらでもMT4を久しぶりに稼働させて、確認作業もやって行こうと思います!



タイトルにある「安定収入」とfxtamo様の言葉にあった「心の安定」を目指して、慌てずに学んでいきたいと思ってます。


9/10にゴールド会員になったばかりで、
わからない事だらけで当然なんですよね。



(ゴールド会員になられた方)
盛りだくさんで、入らない理由がないですね!


fxtamoさんとの出会いを大切にしたいと思います。


なつさんの予想メモ、毎日参考にさせてもらっています。


質問に答えていただき、有難うございます。
先生がいろいろ教えて下さるので、安心です。


理念にありますように長期的なおつきあいができますように


(最近無料メルマガの読者になられた方)
今までバイナリー、ブックメーカー 競艇、競馬などしましたが、どれも 思うような結果がでません。今も バイナリー以外は続けてしています。 何か一つでも収入源にしたいのです。 ご指導よろしくお願いいたします。


天底作戦、少しずつ理解が進んでいて先日嬉しい利益も出ました。


なつさんの予想メモをそのまま投資したり、確認させて頂いております。


まだまだ、検証、考察が出来てないので、しっかりやりたいと思います!


(天底作戦)
10円エントリー練習は楽しいです。


元祖なつさんの作戦を参考にしてやっています。


ナイターレース狙いの情報、楽しみにしています。


なりさんには、感謝しております。新研究もされてすごいですね。今後もまた楽しみにしております。


天底作戦、動画配信ありがとうございます。
今の所すべて見逃さず視聴できています。
EAを教えてくださったおかげで、
FXにも興味が湧いてきましたので、
これからも通信は早めに確認するようにします。


今後GMT通信(9月下旬か10月初旬)でも天底作戦について、
よりチャンスが多くなる方法を教えていただけるとのこと、
とても楽しみにしていますので、
ぜひ実施してください!
お願いいたしますm(_ _)m

◆元祖なつさんの作戦、とても参考になります。



(放置くん)
E会社で15万円0.01で月に6000円の利益が出るのはいいですね。VpS代を稼げそうなのは嬉しいです。


通信読ませていただきました。
天底作戦、教えて下さり有難うございます。
☆時間足で、見るのだと勉強になりました。見た時にチャンスがあるといいなと思います。



競艇ソフトでの場所別の傾向など、全くきにしていなかったので、ためになりました!

じっくり検証しながら、資金管理を徹底して、今後の投資につなげていきますね!!


(最近無料メルマガの読者になられた方)
競艇や競輪はギャンブルとしてではなく投資として考えると、即現金収入に繋がるしなんとか上手く活用すれば、大変良い投資の手段であると思っております。


fxtamo様やメンバーの方々を含めて
関われて人生変わった、資産を大きく作れた
等々をみんなで共有して喜びを分かちあいたいですね。


メルマガを読んでいても、失敗から学ぶことは多いんだなと思わせてくれる先生の言葉は本当にありがたいです!


(放置くん)
日々仕事で帰宅が遅くなることが多く、
なかなかまとまった時間が取れないので、
やはり信頼性の高い自動売買は挑戦しておくべきかな、と判断しました。


◆元祖競艇なつさんの作戦、とても参考になります。

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

【競艇プレミアム版の詳細】は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html


◆fxtamoの理念

目的が大事だから手段が大事です。

1人1人にかけがえのない生きる目的があるから
それを達成するまで生きる手段としてのお金も
とても大切になってくるのです。

ですから

「お金は出来るだけ時間を使わずに得て
人間にとって最も大事なことにこそ時間を使っていきたい。」


そんな思いから即金性抜群のバイナリーオプションやFX,
堅実投資法や競艇投資などの独自手法を編み出してご提供しています。

メンバーさんが明るく楽しく出来るだけ時間を使わずに
「プチ贅沢」もできるような手法を研究し自他ともに
人間にとって最も大切なことに時間やお金を使えるようにしたいのです。

そして私とご縁のあるメンバーさんのすべてが色あせることのない幸福、『光輝く生活』を達成できるまで共に進みたいと思っています。

複数の収入源で光輝く生活を☆

【fxtamo公式サイト】
https://fxtamo.com/kihon

【Twitter】
https://twitter.com/fxtamo7


競艇プレミアム版の詳細は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

複数の収入源で光輝く生活を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?