FXのEA自動売買で勝てる本物はあるの?実弾でやってみて分かること

競艇投資だけでなく
いろいろな収入源に興味を持たれる方が
多くなってきて嬉しく思っています^^

今回も自分の時間はほぼ使わずに
1か月の利益が8万円ほどになっている
FX自動売買ソフト(EA)の「金星」くんの成績と
一発逆転くんとの比較をしました。


■FX自動売買ソフト(EA)の金星くんの成績

先日はFX自動売買ソフト(EA)の「一発逆転」くんについて
お伝えしましたが

今回は金星くんの成績をお話しますね。


6月1日から7月4日までの約1か月間で
80672円でした。


現在の口座残高は239879円です。


ということは

15万円ほどの資金で

1か月で8万円ほどの利益ですね。


単純計算でいけば

30万円の資金だと

1か月16万円ほどの利益になるという感じです。


◆一発逆転くんと金星くんの違い


☆運用資金

一発逆転くんは20万円

金星くんは5万円でも出来る(利益は15万でするよりも小さくなる)


☆ドキドキ感

一発逆転くんはハラハラドキドキ感が大きくなるほど
大きな利益になる。


金星くんはハラハラドキドキ感は少ない。
ちょっとハラハラドキドキ感が大きくなる場面が来ても
そんなに大きな利益にはならない。


☆危険度

一発逆転くんは私がやっているように20万円で0.01スタートが良いと思いますが自分で20万円で0.02スタートという無謀なことも出来る。


金星くんは口座残高によって自動的に初期エントリーの取引数量が設定されてしまうので自分で無理は出来ない。


☆利益のスピード感

一発逆転くんは
ハラハラドキドキ感によってかなりのスピード感がある。


金星くんは
それに比べればスピード感よりも安定感。


☆fxtamoのEAへの裁量について

この2つに関しては

全く裁量は入れません。

EA様に(笑)

完全にお任せです^^


15万円ほど口座に置いておいて

1か月で8万円ほどの利益があまりドキドキすることもなく

発生している「金星」くんもとても素晴らしいですね。


どちらも興味深いEAだと思っています!^_^

-------
■一発逆転くんの興味深い点は下記にまとめました。

https://fxtamo.com/3018.html


【頂いたメッセージの1部ご紹介】


FX自動ソフト一発逆転くん凄いですね!
とても興味あります、私だったら堅実に行きます、余裕がありませんので。


やっとサッカーの試合が多くなりこれからが楽しみになってきましたね!


様子をみながら賭け金を上げていきたいと思います


最近は、KBM(型破りバイナリーメソッド)としんさんの予想となつさんの予想で投資をしています。


しんさんの予想は成績がいいので、まだ勇気は出ませんが、いずれ●000円ずつ賭けることができたらいいな~と思っています。


FXはデモでやっています。損切は小さく、利益は多く。
しばらくはEAを使わず、裁量で感覚をつかみたいと思います。


私のように、まだまだ投資初心者で、
資金に余裕がないと、20万円でコツコツとなるのでしょう。



破綻前提という理解があって、
資金に余裕があるのであれば、
次は、40万円スタートでどれくらいのスピードになるのか、
というところが、先輩会員の皆さんが知りたいところかもしれませんね^ ^


何が嬉しいかって、
私のために、貴重
なお時間を使って頂き
また、解りやすいアドバイ
ス本当にありがたいです。


何か漠然としていた事に
道が開けた感じです。


先生の教え通りに長い目で見て
付き合って行くというのが自分の課題です。


競艇の方の自分の予想もそれなりの確率にはなったのですが、なんせソフトを使っても時間がかかります(笑)


寝る時間が少なくなりましたので、これはいかんと思いナツさんの予想に頼ることにしました。


ゴールドメンバーになる前はあれほど固執していた競艇ですが、ゴールドメンバーの今は賢者の投資法をはじめ、色々な投資法が学べそうなのであっさり自分の予想を捨てることが出来たのだと思います。


アウトプット賞も狙いたかったのですが、いまのところ公私共にちょっと忙しいので、自分なりにメモ、メモ、メモです。
こうでもしないとすぐに忘れます(笑)


自分の速度でじっくり結果を出しながら歩いて行きたいと思います。


一発逆転くん名前も凄いけど結果も凄いですね。是非、試してみたいですね。


ほったらかしでいいなんて最高一


私は『月収20万円を目指せ作戦』が夢があっていいなぁと思います。



年間を通して波はあると思いますが、ワクワクしますね。


自分なら20万で100万目標まで頑張って達成したら20万出金資金の増加とともにエントリーも0.01ずつ大きくしていきますが常に100万で運用したいですね、一発逆転くんに興味深々です。


一発逆転くんの利益はすごいですね。


20万円の利益が得られるのは、すごいなと思います。


月収20万円、狙いましょう。


大卒初任給くらい稼げれば、それだけで暮らせますし、他の投資にも余裕がでると思います。


ホイホイバイナリーも期待しています。


私にとっては、桁がひとつ違うので、
書いていてもドキドキしますが、
いつか、fxtamo 様や先輩の皆さんのように、
桁をひとつあげて考えられるようになりたいです^ ^

--------

ご感想、ご要望、ご質問などお気軽に
下記のフォームからどうぞ^^
https://ws.formzu.net/dist/S10203624/

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

【競艇プレミアム版の詳細】は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html


◆fxtamoの理念

目的が大事だから手段が大事です。

1人1人にかけがえのない生きる目的があるから
それを達成するまで生きる手段としてのお金も
とても大切になってくるのです。

ですから

「お金は出来るだけ時間を使わずに得て
人間にとって最も大事なことにこそ時間を使っていきたい。」


そんな思いから即金性抜群のバイナリーオプションやFX,
堅実投資法や競艇投資などの独自手法を編み出してご提供しています。

メンバーさんが明るく楽しく出来るだけ時間を使わずに
「プチ贅沢」もできるような手法を研究し自他ともに
人間にとって最も大切なことに時間やお金を使えるようにしたいのです。

そして私とご縁のあるメンバーさんのすべてが色あせることのない幸福、『光輝く生活』を達成できるまで共に進みたいと思っています。

複数の収入源で光輝く生活を☆

【fxtamo公式サイト】
https://fxtamo.com/kihon

【Twitter】
https://twitter.com/fxtamo7


競艇プレミアム版の詳細は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

複数の収入源で光輝く生活を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?