時間が無い&裁量が苦手な人の収入源の候補

■時間が無い&裁量が苦手な人の収入源の候補

なるべく少ない資金で
効率的に収益を得たい

という点から言えば

ある程度の裁量判断で
トレード(競艇投資なども同じです)が出来るようになるのが有利ですね。


最初にこの点をお伝えして

どうしても裁量が苦手だし時間が無い、
そんな人への方法をお伝えしますね。


ここで言う裁量判断は
私が継続収益FX(KST)でお伝えしている程度で
大丈夫なので複雑なことは不要です。


◆30秒バイナリーオプションでも
15分判定のバイナリーオプションでも出来ます。

継続収益FX(KST)に慣れれば
30秒バイナリーオプションでも
15分判定のバイナリーオプションでも出来ますよ。
※ゴールド会員の方はよくご理解頂けると思います。


1回3000円のエントリーでも

リターンは2倍まではいかないですが

2500円以上の利益が出ますから

毎日1つ勝てばやめたとして(1つ勝ち越せば)

20日間で5万円の収益になりますね。

これは資金を2万円から3万円入れてやれば出来るものですね。
※バイナリーオプションは特に
過剰エントリーをしないのが最大のコツです。

◆FXであれば1万円の資金でやっていけること

私が使用している会社であれば

取引数量0.05とか0.1でも出来ますよ。


それでやればちょっと思惑方向へ進んでくれれば

2000円とか3000円の利益を得ていくことはそんなに難しいことではないのです。

毎日2000円の利益を積み上げれば

20日間で4万円の利益になりますね。


このように

シンプルな裁量トレードが出来れば

最も少ない資金で

効率的な収益も期待できるようになる。

ですから
本当に少ない資金で

利益率もとても良い手段は

裁量トレード(競艇投資なども同じです)が

出来ることです。
※ですが自分の時間を使うことが必須となります。
時間を使えばそれだけ収入も大きくなりますね。
これは労働収入の部類です。


◆それなりのトレード時間を使うことが出てきたり
裁量が身につくまでの慣れが必要になってくる


何事でもそうですが
慣れれば自然に出来ることが
慣れないうちはとても難しく感じますね。

裁量トレードが出来るように慣れてしまえば
それが大きな宝となるので
地味でも毎日やっていくことはとても良いことです。


ただ、現実問題として
多くの人が本業で精一杯の状態で
なかなか1日に30分も時間を取れないのではないでしょうか。

◆FX自動売買ソフト(EA)の活用


【裁量は苦手】

【時間も取れない】

だけど

【収入は得たい】


そんな場合の1つの方法が

FX自動売買ソフト(EA)の活用です。


◆EAが無茶苦茶なトレードをして
大きな損失を被るのではないのか?


私はずっと裁量トレードをやってきたので
EAのトレードには懐疑的です(笑)


「EAが無茶苦茶なトレードをして
大きな損失を被るのではないのか?」

これは私がEAを実際に動かす前、動かし始めた頃に
とても不安に思ったことです。


ですが
実際に動かしてみると分かりますが
淡々とロジック通りに私が寝ている間でも
エントリーしたり決済したりしますよ。


そんなことから言えば

裁量トレードで

思いつきでエントリーしてみたり

思いつきで取引数量を大きくしてみたり

そんなトレードよりもずっと素晴らしいです(笑)

◆時間を使わない=お金を使う

これはどの分野でもそうなのですが

時間を使いたくない人は

お金で時間を買うということになります。


この大原則から

EAを運用する口座資金(少資金の裁量トレードよりは多め)や

EAの購入費用などが必要となってきますね。


これらのお金で
自分が時間を使わなくても収益が得られるようにしている、

ということです。
※お金によってお金を生み出すというものですね。

◆私が使用している口座は口座資金以上の損失は出ないから
安心。

たとえば口座に5万円入れて運用しているのであれば
EAがどんなトレードをしても損失は5万円までです。

これは本当に素晴らしいことですよ。


「FXが怖い」

とか

「大きな損失が出る」


そのように思っている人は

私が使用しているような会社を使っていないからです。

そんな会社だとそれは怖いですよ。
(追加証拠金、略して追証というものが発生する会社)


だから私は口座資金以上の損失は
絶対に出ない約束になっている会社を使うのです。


◆EAの一発逆転くんは確かに素晴らしいですが
資金は20万円以上必要となってくる

EAの一発逆転くんは確かに素晴らしいです。

最近購入された方からも下記のメッセージを頂きました。

朝起きたら、●万円以上のプラス。
どういうロジックか分からないけど驚愕しか有りません。
とても、人では出来ないような取引をしますね。

-----

今回の勝ち方が利益もかなり大きくなるものです。

あのようなトレードは感情の動物である人間には難しいですね(笑)

一発逆転くんの公式の使い方で
先ずは20万円以上の利益を確保してみて頂きたいと思います。


ただ、一発逆転くんの場合は「公式の使い方」で25万円が推奨になっていますし、

私のやっているような裏技的なもので
私は20万円以上は必要だと思っています。
※ただ最近始めた方法で10万円ほどで出来ればと思っていますが。


◆口座資金5万円で出来るEAを比較していきます


そこで多くの人にとって運用のハードルが下がる、
資金5万円で動くEAの比較をしていこうと思っています。


候補としているのが

1、金星くん

2、EA-X

3、黙々くん(G会社のEAの1つ)


この3つです。


金星くんとEAーXは

完全にEAにお任せです。


黙々くんは
損切りの数値だけを初期設定から調整します。


EA-Xや金星くんは無裁量だから誰でも出来るし

放置でいけるので時間の無い人でもやりやすいですね。


黙々くんも成績さえ良ければ多くの人にとって嬉しいことになると思います。

☆EAについて不安に思うことや疑問点、ご期待などなど
お気軽にメッセージをくださいね。

-----
ご感想、ご要望、ご質問などお気軽に
下記のフォームからどうぞ^^
https://ws.formzu.net/dist/S10203624/

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

【競艇プレミアム版の詳細】は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html


◆fxtamoの理念

目的が大事だから手段が大事です。

1人1人にかけがえのない生きる目的があるから
それを達成するまで生きる手段としてのお金も
とても大切になってくるのです。

ですから

「お金は出来るだけ時間を使わずに得て
人間にとって最も大事なことにこそ時間を使っていきたい。」


そんな思いから即金性抜群のバイナリーオプションやFX,
堅実投資法や競艇投資などの独自手法を編み出してご提供しています。

メンバーさんが明るく楽しく出来るだけ時間を使わずに
「プチ贅沢」もできるような手法を研究し自他ともに
人間にとって最も大切なことに時間やお金を使えるようにしたいのです。

そして私とご縁のあるメンバーさんのすべてが色あせることのない幸福、『光輝く生活』を達成できるまで共に進みたいと思っています。

複数の収入源で光輝く生活を☆

【fxtamo公式サイト】
https://fxtamo.com/kihon

【Twitter】
https://twitter.com/fxtamo7


競艇プレミアム版の詳細は下記からとなります。

https://hikarit.com/np/usf/75iz9vvs34101.html

更に詳しい内容やあなたらしい収入源の確立のヒントがありますのでメルマガを読んでみてください。

https://fxboat.biz/tool/ytky

複数の収入源で光輝く生活を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?