見出し画像

自動売買システムの実績(5月)

こんにちは、まことです!

それでは早速ですが
無料モニターさまの収支を公開させていただきます!


収支の実績

5/1~5/30

①10万運用の方

画像1

+43,398円 月利43.4%


②10万運用の方

画像3

+114,944円 月利114.9%(裁量取引込み)


③30万運用の方

画像3

+30,690円 月利10.2%


人によって利益は異なりますが
1ヶ月でほぼ自動でこのくらいの額を平気で稼いでしまいます!基本的に月利でいうと20-40%に落ち着きます。これは事実です。

因みに利率に差があるのはオフしている時間が違ったり、裁量を一緒にやるハイブリッド型の方が居られるからです。

※皆さんの参考になるように私自身も毎日運用を行なってます

私の収支は毎日ツイートで公開させていただいてますのでそちらもぜひ参考にしてみてください!


~実績は以上~


運用までの手順

実際にモニターになる手順をお伝えします。
まずは下記の公式ラインから「無料モニター希望」とお送りください。

http://nav.cx/aRT4lDx

その後はXMの口座の登録、システムをPCに設置、ご自分で運用額を入金し、あとはシステムをオンするだけです。
ここまで行けば後はシステムに任せるだけです!早い方は3日で完了できます!

(PCがなくてもVPSという仮想サーバーの遠隔リモートサービスを使用して運用ができます。スマホから遠隔できるので便利です。こちらもマニュアルがございます。)

因みに登録や設置、運用の注意点などはすべてマニュアル化されたものがあるので、それに従っていただければと思います!初心者でもかなりやりやすいかなと思います(^^♪


ここからは個人的な考えですが、余裕資金が少しでもあるのでしたら、銀行に預けるよりいくらか運用した方が良いと思ってます。もちろんFXに限った話しではなく、信託や株など老後のためにも資産を増やす行為というのは非常に大事になってくると思います。
あくまでその選択肢の1つとして、今回この自動売買システムをご検討いただければ幸いです。



サポートについて


投資になりますので、運用する上で資金が減ってしまうリスクが少なからず存在します。

元々リスクは極限小さくなるようなパラメータ設定なのでそのような事は起きにくいのですが、
更によりリスクを回避していくためにも
あらかじめ決まっている相場が荒れる日・時間に(月末月初や重要経済指標日など)
「システムのオフ」を推奨しております。

これについては、サポートアカウントと呼ばれる専用ラインがあり、毎週日程をまとめた相場の天気予報的な配信があるので、初心者の方でも安心して利用できると思います。わからない事を質問するのに使ってもらっても構いません!

【※サポートアカウントの例については、このツイートのコメント欄に参考画像を貼らせていただきます】

ここまでのサポートがある無料システム、正直そんなにない多くないかなって思います('ω')笑


無料モニター条件


・最低運用資金である10万をご用意できる方
 (XMの入金ボーナスがあるので5万からでも可能です)
・システムの向上のため、週1回利益をスクショでご報告いただくことができる方
・投資は自己責任であると理解できている方
・礼節をわきまえられ、しっかりと行動に移せる方

たったこれだけです!
投資をやってみたい方やFXに興味のある方、またこれから副業を考えている方など是非ご検討いただければ幸いです。

因みに「副業禁止!」という職場であっても
自動売買での投資は時間を取られないので、基本的に副業にならないという解釈が多いです。

ぜひ確認してみましょう✍️

最後に、本当にしつこいですが
後からお金を請求することは100%ありません。

風の噂ですが、無料で提供して後からお金を請求したり、有料で高いシステムを売ってあまり機能しなかったりなどあるようなので、その点はご安心ください。

それでは無料モニターご希望の方は下記からご連絡ください!丁寧に対応を心がけたいので、人数が多くなれば締め切らせていただく事もあります。

http://nav.cx/aRT4lDx

最後まで読んでくださりありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?