FX 修行開始

還暦を迎えて会社人としてのゴールが見えた時、仕事は続けたいが、会社勤めはもういいかなと思っていて、さて何をしようかと考えている時に、ポコFX-cloverさんの動画に出会う。

FXはど素人ながら、多くの方が努力してらっしゃるのを見させて貰い自分にも出来るかもと、始めることにした。

まだまだほんの駆け出しど素人ですが、こんな自分がどう変われるか、やってみようと思います。

それに、年金だけじゃぁ喰ってけないしねw

ということで、このノートは誰かに見て貰おうとか読んで貰おうとは考えていません。あくまで自分用の内容になりますことを、先に申し上げておきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?