見出し画像

【最重要】絶好のチャンス到来!私も買います!「一番信頼できる投資顧問」が教える推奨銘柄 (★ヘッジファンドよりも上、世界トップクラスの情報源。前代未聞の特別オファーあり)

<7月31日(水)までの期間限定>

この夏。「最高のタイミング」で資産を激増させるために・・・
今、私がもっとも注目している投資先をご紹介します。
(=私がこれから買う銘柄です)

7月までの株式相場は、米国ビックテックだけが強く、
日米ともに、それに関連した一部の銘柄しか手が出せない状況でした。

しかし、ここでようやく大天井をつけたことで
「8月は中小型株買い」というのが私の見立てです。
(=7月中は下落でも8月は上昇想定)

“今年2番目” (年末に次いで) となる絶好の投資タイミングで、
具体的に何を買えばいいか?

どんな情報よりも利益に直結する話ですので、よくお読み下さい・・・


✅米国株への投資を増やしました


最近の日本株トレードは、難しい局面が多かったです。

リスクオンで少ししか上がらず、リスクオフになれば大きく下がる・・・
特に、円安でも上がらない時には何もできることがなく、
お手上げ状態になりました。

マーケットのネガティブ部分ばかり反応するので難しく・・・
考えた結果、私はあきらめて
「米国株への投資を増やす」という決断をしました。

すると、トレンドが出やすく上昇幅が大きいので、
投資効率が非常に良いのです。

「日本株は不利。米国株は有利」
この違いを痛感しています。


そんな米国株ですが、
それでも、ここまでは大型ハイテク株が中心でした。

しかし、ナスダックが天井をつけてラッセル指数も上昇したことで、
これからは本格的に
「米国の中小型株が買える」という場面がやってきました。


つまり、これからもっとも期待できるのは、
不利な日本株ではなく、有利な「米国の中小型株」・・・

だとすれば、どの銘柄を買えば良いのか?
その答えが こちらに書かれています。


具体的に何の株を買えば良いか・・・

そのダイレクトな答え、利益に直結する推奨銘柄を
ここで提案されています。

理由は後述しますが、これは
『世界トップクラス』と言えるほどの情報源で、
これまでの成績はとんでもないことになっています↓


「過去112銘柄を推奨して、
上昇率100%以上(=株価2倍)になったのが 21銘柄」

なんと、「2割近く」の銘柄が ダブルバガーを達成しています!
(※50%以上の上昇であれば4割近く)


2割の銘柄が「2倍」になる・・・

これほどハイパフォーマンスなのは米国株だからこそで、
日本株ではあり得ないことです。

そして、もちろん私も この情報で大きな利益を得ており、
今回も この推奨銘柄を “そのまま買う”
ということに決めています。


実際のところ、この精度の高さ・実績の凄さも
当然と言える結果であり、
『過去トップクラスの情報源』と断言できるくらいなのです。

これ以上に質の高い情報はないと
「確信」しているのですが、
その理由を ここから説明します。


✅私がこの株を買う「3つの理由」



<1> 米国株の知識がないから

先ほど説明した通り、現在は「大型株→中小型株へのシフト」というタイミングです。
ところが、私自身も 米国株は世界的な企業の大型銘柄しか知らず、米国の中小型株のことなんて 何もわからない上に調べようがありません。
だからこそ、熟知したプロのアドバイスに従うのが賢明だと思っています。

<2> 米国株のパフォーマンスが凄いから

米国株と日本株の市場規模には “桁違いの差” があり、まったく比較にならないほどです。
世界ナンバーワンの巨大市場=「世界の金融経済はウォール街が動かしている」と言えるほどで、そんな米国株の場合、株価数倍どころか「数十倍」もごろごろとあり得る世界です。

世界中が不景気で各市場から資金が抜けたとしても、その資金は結局、米国に向かう・・・投資先がなくなればなくなるほど “世界のマネーが集まるのが米国” ということで、これほど期待できる投資先は世界中どこにもありません。

そして、実際に この米国推奨銘柄の過去パフォーマンスは、
これまで112銘柄を推奨して、その2割近くが上昇率100%以上。
(=株価2倍のダブルバガー達成! 50%以上の上昇であれば推奨銘柄の4割近くが達成)
これは、日本株ではあり得ない 驚きの実績です。

さらに、今回は年始に次いで「最高の投資タイミング」ということもあり、私自身 “いつも以上に” 楽しみにしています。
もし他の市場が落ち込む中で「株価2倍」「50%上昇」ともなれば、かなり優位性の高い投資だと言えるのではないでしょうか?

<3> 圧倒的に信頼できる会社だから

私にとっては これが一番の理由なのですが・・・
今回の情報は、私がもっとも信頼している投資顧問会社によるものです。

嘘ばかりが蔓延する投資業界。私も、嫌になるほど裏側を見てきました。
そんな中で、本当に驚くくらい「お客様の利益が第一」で運営されていて、
だからこそ評判が良く、非常に長い実績がある方々です。


(※最近では「投資家Bar」を成功させたり、投資業界にこのような方々がいてくれるのは “最後の希望” だと思えます)


そんな信頼できる投資顧問だからこそ、今回の米国推奨銘柄に関しても
「情報の質が半端なく高い」のです。
私もこれまで数多くの投資情報を見てきましたが、ここまでのレベルの情報は初めて・・・間違いなく『過去トップクラスの情報源』だと言えます。


というのも、この情報を伝えてくれるのは、
「ヘッジファンドや機関投資家に向けてアドバイスしている 金融のプロ中のプロ」

・・・もう一度繰り返しますが、
数十億円以上を動かす金融のプロに対してアドバイスする
「プロ投資家専門の金融アドバイザー」ということで、この情報のレベルの高さを理解して頂けるでしょうか?



これは、“普通の人がリーチできないレベル” というのは当然で、
それなりのお金を出したとしても、たどり着けるのは せいぜいヘッジファンドや機関投資家レベルの情報までです。

そんなヘッジファンドや機関投資家の「さらにその上の情報源」ということで、本来なら、どれだけお金を積んでも手に入れることができないくらい
貴重な情報なのです。

これだけのレベルの人から「儲かる株を教えてもらえる」という事実だけでも、価値の高さが伝わると思います。
ネット上で見かけるどんな投資アドバイザーとも「格が違う」ということをご理解下さい。

数十億円以上のお金を動かすファンドマネージャーや機関投資家よりも上。
「世界トップクラスの情報」を私などが紹介できるのですから、本当にありがたいことで 感謝しかありません・・・

そして、最後に。

これをお読みの皆さんには絶対に見逃して頂きたくない、
「4つ目の理由」があります。

✅前代未聞の特別オファー


初めてこのオファーを頂いた時は、目を疑いました・・・

今回の「米国株の推奨銘柄情報」は、販売者様の方でも販売されています。しかし、販売者様の方では、「10万円での提供」になっています。

それが、この私のメルマガでは、なんと・・・この価格なのです!


実は、販売者様から直接購入するよりも
「ここで手に入れる方が安い」という
普通では考えられない状況になっているのです。

本当に、ここまでして頂いて良いのか?

私には良し悪しは判断できませんが、
これを読んでいる皆さんにとって
「良いこと」であることは間違いありません。


どこよりも安く!
金融業界最高レベル、まさに「世界トップクラス」
の投資情報を知ることができる・・・


これまで投資コンテンツにお金を出したことがないという人も、
これは推奨銘柄を「ただ買うだけ」なので
難しいことは何もありません。

もう一度、上記の
「私がこの株を買う3つの理由」を読んで判断して下さい。

私と一緒に、この銘柄を買って利益を得ましょう!

PS.


金融を動かしている
“ヘッジファンドや機関投資家よりも上” ということで、
ネット上に存在する「どんな投資情報よりも質が高い」
と言えるかもしれません。

少しお金を払ったくらいではリーチできないような方から
「儲かる株」を教えてもらえるなんて、
こんな情報源は他にないはずです。


約2割の株が、上昇率100%以上
(=株価2倍のダブルバガー)

約4割の株が、上昇率50%以上

エヌビディア、スーパーマイクロコンピュータなど
株価10倍となる “テンバガー銘柄”も紹介


ものすごい実績なのですが、
仮にここまでの結果にならなかったとしても、
今回の特別オファーであれば
“1銘柄あたり数千円プラス” で元が取れるということです。

自分で銘柄を探して買う場合と比較して、
どちらが期待値の高い投資だと言えるでしょうか?

どんな情報よりも現実的で、
可能性があると思えないでしょうか?


今回は、7/31(水)までの特別案内となります。

「日付が切り替われば締め切り」
となりますので、お早めにご参加下さい→


★ ご案内は以上となりますが、念のため2点だけ「補足」しておきます。

【1】 推奨銘柄を買うタイミングについて

もともと「8月は中小型株買い」と考えていたこともあり、7月末の今が絶好の投資タイミングです。
さらに、実は今は「ドル円の長期買いタイミング」とも重なっているため、今こそ “円をドルに交換して” 米国株を買うべきタイミングとなります。

そうすれば、ドル上昇の波にも乗れて、さらに大きな利益獲得に繋がるでしょう。しばらく暴落局面は来ないと見ていますので、買って放置するだけで良いのではないでしょうか。
(=私も皆さんと同じタイミングで買います)


【2】米国株を買ったことがない方へ

サイトの下の方に「初めての米国株投資で不安な方へ」という項目がありますので、そちらをご覧になって下さい。
実際には、“ほぼ日本株と同じ感覚で” 簡単に米国株を買うことができます。(大手のネット証券会社なら問題ありません)

また、サイトにも書かれていますが、「米国株は1株から買える」ので小さい資金でも買うことができます。資産が少ない人にとっても敷居が低いはずです。


「7月末の今」がもっともベストな投資タイミング

長期ドル買いタイミングなので「ドル円の上昇」でも利益に!

ヘッジファンドや機関投資家よりも上
『世界トップクラスの情報源』

2割の株が、上昇率100%以上(=株価2倍)
4割の株が、上昇率50%以上

エヌビディアなど
株価10倍となる テンバガー銘柄も紹介実績


「推奨銘柄を買うだけ」ということで、
これ以上なく簡単に儲かる投資情報です。

“前代未聞の特別オファー” で、どこよりも安く知ることができます→

<7月31日(水)までの期間限定>


まだご覧になっていなければ、「自己紹介」をぜひ一度お読み下さい。(初心者が簡単に資産を増やせる方法もお知らせしています)