見出し画像

FX侍塾で学ぶトレード手法の再現性

FX侍です、こんにちは。

FX侍塾ですが5/31(月)で先行募集は終了します。

後から「何とかなりませんか…(人❛◡❛)オネガイ♪」というのはNGなので、必要な方は先行案内のメールをご覧下さい。

どれだけ可愛く言ってもダメなものはダメですからねw

5/30(日)の朝に最後のご案内メールを送付予定ですのでご確認下さい。


さて、今回はトレード手法の再現性について触れてみます。


再現性のあるトレード手法を教わるのが大事

あなたもご存知のように、FXのトレード手法は数え切れないほどあります。

勝ってるトレーダーそれぞれで考え方も手法も違います。

文字通り「千差万別」です。


そういう意味で【誰から教わるか?】って結構大事なポイントなんです。


勝てる手法を教えてもらっても、それを自分で再現できなければあまり意味はありません。

(・∀・)< これぐらいギュンって来た後にバチーンって行きましょう

みたいに「いや…それアナタだからできるだけで…」ってのはダメ。



そして時間軸が自分に合っているかという点も重要です。

仕事を終えてからNY時間にデイトレしたいのに、東京時間の仲値しか使えない手法を知っても…以下略w


勝ってるトレーダーから教われば万事解決!って事じゃないんですよね。


その点、FX侍塾の講師であるN氏のノウハウは「手法の再現性」という観点で見てもパーフェクトです。



N氏の教え子さんの実績

「手法の再現性」を計る上で、分かりやすいのは教え子さんの実績です。

下記は塾生限定サイトから抜粋した、N氏の教え子さんの実績です。


●Aさん(沖縄県在住)
4年前にFXを教え、今でも一つの手法で専業トレーダーとして活躍しています。ある意味、天才的な考え方で毎月200万円を確実に稼いでいます。


●Bさん(青森県在住)
本業が忙しいですが、10万円からFXを始めて4年前から安定して勝ち続けています。
教えた当時からセンスが良く、最初の3か月で1800ピップスを獲得。1年で本業の収入を越えました。
帰宅が23時で2時までトレードをしていますが、時間的制約が無ければ相当稼げる方です。


●Cさん(福岡県在住)
本業が忙しく、トレード出来るのは週に2~3回ほど。
ゴールド専門で損切は固定で20ピップス。
週に200ピップスほど獲得していますが、今年はまだ無敗で快進撃中。


●Dさん(愛知県在住)
アルバイトしながら、認知症の母親を介護しています。
FX初心者でリアルトレードは3か月目。
デモトレード1か月を含めても4か月目ですが、勝率93パーセント、毎週300ピップスほど獲得。
将来ロットの壁を越えれれば、間違いなく億トレーダーになるでしょう。
非常に努力家で、常に予習・実戦・復習を行っています。


いかがでしょう。

皆さんゴイスーですよね(*´ω`*)


時間的に制約がある人でも稼いでいますし、全くの初心者の人でもゴッツい成績を出しています。

FXを初めて4ヶ月のDさんに負けてる人が大半じゃないでしょうか。


 ちなみにN氏からこの前聞いた話ですが、
30名ほどの教え子さんが全員勝ち越している週も珍しくありません。

全員勝ち越しまではいかないにしても、勝ってる人と負けてる人を比べたら余裕で勝ってる人の方が多いです。

これで「再現性が無い」って言われたら、ゴメンナサイとしか言えませんw



まとめ

講師のトレード成績が凄いのは当たり前としても、その教え子さんが本当に勝てるようになったのか?も重要なポイントですよね。

それが再現性ですから。

正確な数値は分かりませんが、N氏の指導を受けて勝てるようになる確率は、世間の塾やスクールと比べて格段に高いはずです。

FX塾界隈の内情を軽く知ってますが、「塾生の数の多さ」と「勝てるようになる確率」は比例しません。まったくの別物ですw


だらだらFXに取り組んで負け続けるより、4ヶ月集中して勝てるトレーダーになる方が、今後の人生設計も楽になりますよ。

特にFXで稼いだ後で資産運用を考えているなら、「複利(=時間)」が資産を膨らませてくれる最強の味方ですので。


先行募集は5/31(月)で終了です。

対象となる方には既にご案内メールはお手元に届いているはずですが、5/30(日)の朝にも最後のご案内メールを送付予定です。

申し訳ありませんが、必要性が高くない方は入らないで下さい。

背水の陣でFXに取り組んでます…という本当にN氏の頭脳を必要としている方に枠を残しておいて欲しいので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?