FX侍が用意できる最大限の「えこひいき」

侍です、こんにちは。

前回のnoteから間隔が空きましたが、サボっていた訳ではありませんw

ずーっと構想を練っていたプロジェクトの準備をしていました。


ブログをご覧になった方もいるかもしれませんが…
この度「FX侍塾」を始めることにしました。

他では真似できない恵まれた環境をご用意しています。

塾の詳細はブログ記事をご覧ください。

いやホントにね、この環境を提供できるって凄いんですよ(*´ω`*)


FX侍塾を始める理由

2018年11月にFX侍のブログを立ち上げてから、2年半が経過しました。

自己紹介ページでも書きましたが、私がブログを綴る目的はコレです。

▼自己紹介ページのキャプチャ画像

Screenshot_2021-05-24 運営者自己紹介

「おそらく近い将来お金に困るリアルの友達」と「広大なネット上からFX侍を見つけ出してくれた人」の為です。



既にあなたも実感してると思いますが、日本でも二極化が着実に加速しています。

下記はダイアモンドオンラインからの抜粋です。

​​2020年度の国内総生産(GDP)が、前年度比4.6%減とリーマンショックがあった08年度(3.6%減)を超え、戦後最大の落ち込み幅になったという。

元記事は ↓こちら↓ です。


消費増税で弱った所に追い討ちをかけた新型コロナ。

伸びた業種もありますが、大半はマイナス成長となっています。
…ってか、マイナス成長って変な言葉ですよねw

で、そんな弱味に付け込み中国資本が日本を漁っているのが今の実情です。

ただ一生懸命に働いていれば安泰な時代の終焉を突きつけられています。

一生懸命に~真面目に~ってのは日本人のいい部分ではありますが、その精神性さえあれば何とかなったのは日本が成長を遂げている期間限定です。

日本経済の成長と共に会社の給料も上がる時代。

今では考えられませんねw


下記でも書きましたが、世界で経済成長率を比較した際に日本経済の没落ぶりは群を抜いています。

現実を知らない人は見た方がいいです。

衝撃を受けますので。


薄々感づいている人も多いはずですが、本業以外に収入の柱を作らないとジリ貧生活が待っています。

そんな訳で、株に比べて小資金でもやれるFXを始める人も多いです。

将来の不安に立ち向かう為にFXを選んだ人って、真面目で勉強熱心なタイプが多いんです。

そりゃそうですよね、真剣に考えた中での前向きな行動なんですから。

しかしその真剣さが皮肉なことに逆に足を引っ張ります。
世に溢れる情報に溺れて勝てないんです。

当たり前ですが、FX侍のブログは別ですよ(*´ω`*)
大事なので改めて言っておきますがw

真剣で真面目にFXに取り組んでいるけど、情報の渦に飲まれて勝てずにFX侍のブログにたどり着いた人を【えこひいき】するのは当然です。

結論まで長かったな…w



そんな思いで、これまでブログで様々な勝てる情報を発信してきましたし、FX侍テンプレートやサインツールを緩い条件で配布してきました。

しかしこれまでに数多く、こんなリクエストを頂いてました。

・トレードの添削をして欲しい
・個人的にコンサルをして欲しい
・困った時にサポートをして欲しい

要するに「一方通行じゃなくてコーチをしてくれ」って事です。

時間に余裕があればまだ考えられるんですが、扱いが難しくなってきた4歳児に加えて、0歳の双子の育児という体力も精神もガンガンに削られるプライベートがあります。

いやね、想像以上にハードなんですよw

目と手が離せない双子だけじゃなくて、お兄ちゃんのケアもするのはこっちのストレスもまぁまぁ溜まるんです。

お兄ちゃんに我慢させてるな~と自己嫌悪に陥りますし、人生って修行なのね…と痛感する日々です。

ま、愚痴はこの辺にしておいて…w


こんな中でコーチをするのは現実的に無謀と言わざるを得ません。

体力の限界でFX侍が倒れるか、サポートが疎かになるのが目に見えてます。

しかも仮にFX侍がAさんのコーチになったとしても、Aさんの目標はFX侍になる訳です。

Aさん的にはそれで良いのかもしれません。

ですが個人的にはもっとレベルの高い人に教わった方が良いと思っちゃうんですよね。

FX侍が井の中の蛙だったら…
適当に高額コンサルとかやっちゃうんでしょうが ( ̄ー ̄)フッフッフッ…

でも周りを見渡せば、幸いな事にFX侍よりもっとハイレベルなトレーダーがいるんですよ。

そのトップレベルのトレーダーが今回塾の講師をお願いしたN氏です。


一方通行ではない双方向の塾的なものをずーっと開催したいとは思っていましたが現実問題として私の時間が取れません。

育児の負担が少なくなってから…

なんて事を言ってたら随分と先延ばしになってしまいます。

その間に負けて退場する人もいるでしょう。

ならばFX侍よりもハイレベルで、大切なFX侍のブログ読者さんを任せられる信頼の置ける人物に徹底的にサポートまでしてもらおう!とベクトルを変えて、ずっと構想を練っていたのがFX侍塾ってわけです。

簡単な条件ではありませんが、理想は高く!ですね。

幸いN氏の都合と諸条件に折り合いがついたので、この度正式に塾生を募集したという背景があったんです。


なので。

FX侍のお墨付きと言ったらおこがましいですが、あなたがFX侍を信頼して下さっているならN氏の実力と教えを信頼して頂いてOKです。

親友の親友は親友的な。

ちょっと違うかw


ま、いずれにしても3年で6.5億円を稼ぐトレーダーなんて、探してもそうそう見つかるものじゃありません。

運良く見つけたとしても…

指導をしてもらえる関係性を作ろうと思ったら、どれだけ大変でハードルが高いか想像はできると思います。

しかしFX侍塾ではトレード添削やマンツーマンでZOOMといった、個人のレベルに応じたサポートしてくれます。

この環境をこの値段で提供するのは【えこひいき】だからです。

それ以外の何物でもありません。


特に先行募集の値段なんて最上級のえこひいきです。

対象となる方には、昨日メールを送付しております。

毎度のことですが迷惑メールフォルダもご確認下さい。

もし先行募集の対象になっているけどメールが来てないよ!って方がいらっしゃったら、ブログのコメント欄、お問合せフォームなどからその旨をお伝え下さい。



P.S.
この場を借りてお申し込み頂いた方へ御礼申し上げます。

4ヶ月後の変化を楽しみに頑張りましょう。

N氏の頭脳を遠慮なく借りて下さい。

もし人数が埋まってしまった場合には、先行募集中でも打ち切りになる可能性もありますのでご了承下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?