問題です。いくら損するかわかりますか?

問題です。
■ あなたはUSDJPYが110.065のときに、EURUSDを1.12236で11万通貨ロングし、1.12071に損切りを引きました。
Q. 損切りされたときいくら損失が出るでしょう。

あなたならこれぐらい瞬時に計算できますよね。

そう、19,977円です。

計算できない...

と、思ったあなたでも流石に損切り注文は入れていると思いますが、いくら損するかわからずなんとなく損切りを入れている場合は、リスキーです。

損切りされてはじめていくら損したかがわかるわけですから。

ただ、これらの問題を全て解決するものを作りました。

・いくら損するのか
・なんロットでエントリーすれば安全か
・損切りをどこに引けばいいのか

↑これらが全てわかります。

名付けて「リスク計算機」です。

ただ、これだと名前つまらないので、「PipopaPips」にしました。
読み方は「ピポパピップス」です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?