見出し画像

100日後もFXで破産しないおじさん 25日目

【25日目】

転坂ぬまおです。
24日のトレードです。

+44,580円

23日の夜に仕込んだポンド円を利確。
本当はもう少し様子を見たかったのだが、不安定な動きをしていたのでとりあえず利益を確保。

一時期は円高局面もありましたが、結果的にはダウ、米国債も上昇し、円安方向となりました。
ただ、ダウ、米国債に比べて円相場はそれほど円安が進んでない感じなので、やや違和感はあります。
ダウが安定したとみて、これから円売りの流れが再開するかもしれない。
今は円高懸念要素はあまりないので、今後も円安傾向を基本としたトレードで問題ないと思う。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?