見出し画像

100日後もFXで破産しないおじさん 23日目

【23日目】

転坂ぬまおです。
22日と今日のトレードです。

+3,810円


22日はポンド円に振り回されました。荒れた相場では扱うのが難しいです。
ドル円でのトレードで取り戻しましたが、やはり先の読めない展開。

反省なのですが、22日はポンドで損益を出した時点で、一旦しばらく相場からは離れたほうが良かったです。
損益を取り戻そうとする動きは、さらなる損益を生み出す可能性が高いので危険。
冷静になり、全体の情報を集め、ピントを合わせてからトレードに臨むべき(自戒)

本日は全体的に円高傾向
日本株は頑張っているが、ダウ先物はややマイナス。
欧州、米国と多数の指標が予定されているため荒れた相場になるかもしれないのでしばらく様子見。
素直には円安方向にいかないかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?