見出し画像

100日後もFXで破産しないおじさん 20日目

【20日目】

転坂ぬまおです。

本日のトレード
日本株が下落しダウ先物もマイナスだったので、ポンド円をSでエントリー。
+6,420円

不安定な相場だったので+が出ているうちに撤退。
現在はダウ先物がプラテンとなり、ポンド円も165.50あたりに上がっています。
今日のダウが下がること前提でのSポジションだったので、少し危ないトレードだったと思います。

ドル円に関しては、日銀の黒田総裁の「急速な円安進行は企業の事業計画に不確実性をもたらし、好ましくない」との発言からか、134円台で推移しているようです。
円相場は今後、米株の影響を大きく受けると思います。
現状、ダウ先物はプラスですが、本日も下落するようであれば市場は混乱しそう。
今は様子を見ながら慎重にトレードすべき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?