昨日のトレード結果2戦2勝で

昨日はトレード仲間と5時間に及ぶズーム

子どもたちと遊ぶ予定も詰まっているので合間を見て2トレード

画像1

午前中にドル円、欧州時間にユーロドル

最近のドル円は読みづらいと感じているので、ロット落としてボラが無かったので利益はこんな感じですね


ユーロドルは読みやすい位置だったので、珍しくTP入れて放置

勝ちは堅いと見ていましたが、後から利益を見たらやっぱり嬉しいものです


昨日のハイライトと言えば、個人的にはドルインデックスですね

画像2

注目していた人も多いのではないでしょうか

今日はイベントが多いので、どちらかに動き始めると面白いでしょうね

自分としてはドル安をイメージはしていますが、相場的にはドルインデックスのブレイクに至るまでの材料待ちの状態ですかね


さて

今日のランチは好物の親子丼なのでいっぱい食べてきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?