見出し画像

地政学的リスク拡大中(戦争警戒)

4月14日、日曜日の朝ですが世界情勢が慌ただしくなってきました。
金曜日から株価が神経質な動きをしていたので警戒はしていたものの
少量ながら日経先物の買いポジを保有したままの週末です。

米国同時テロ、パリバ、サブプライム、リーマン、東日本震災、
トランプ当選等々、FXを中心に相場の世界でどうにか生き残ってきました。
ここのところの円安や株価の上昇で株式市場やFXをやってみて、
儲かっているという方が多くなっていると思います。
市場の混乱を経験した時、ポジションが大きく逆行してしまった時の
ご参考にしてください

市場混乱時の値動きとその後の仕込み時について

ここから先は

490字

¥ 2,000

お勉強用の電気スタンドを買いにいったら5980円のがほしいけど1480円ので大丈夫、と荒川遊園をTDLだと思っている子供が私を気遣ってくれました。応援いただきましたらブックオフの他にもお店があることを子供に教えてあげたいです。