菅内閣官房長官と、ドラストFXに関する重要なことをアップしました

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。


来週は自民党総裁選。

菅総裁誕生は確実として、浮かんでこないのが、その後、官房長官が誰になるのか?

です。

いや、これが浮かんでこない。


色々名が上がってますが、、


・加藤厚労相は、、 今の仕事きちんとやってね

・萩生田文科相? う~~ん

・河野防衛相 -
 次に総裁選で戦う人を官房長官にするか?

・梶山経産相 - 
 考えられるが、給付金絡みでヤバ話が出てくるかもかも?

・森山国対委員長? う~~ん、顔がすぐに浮かばない・・

・小泉環境相? 解散総選挙を睨むならベストだが・・


分からん。。 (笑)


さて、、


タイトルに書いたツール、ドラゴン・ストラテジーFX (ドラストFX)ですが、もう発売後6年を超え、その間ずっと人気を続けています。

ただ、このソフト、ちょっと癖のある馬で、上手に使わないと効果が出ません。

逆に上手に使うと、素晴らしい名馬となります。

そのあたり、下記メインサイトのレビューページに書きました。

冒頭の部分です。

ご興味のある方は、覗いてみて下さいね。

 ドラゴン・ストラテジーFX

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?