デイトレ大百科記事更新のお知らせと、「ドル円のサポートラインが変わった」件


はじめに -

別サイトでレビューしております優良教材、

 デイトレ大百科

のレビューを更新しましたので、お知らせいたします。

「私がパーフェクトオーダーを活用している方法」という項目で、私の生実践をもとにした記事などを加筆しました。

よろしければの祖いてみて下さいね。


ところで、、

タイトルの、

 ”ドル円のサポートラインが変わった”

ですが、、


この件、ロイターの為替フォーラムに

植野大作氏が投稿されています。 ↓
https://bit.ly/35QUoBz


植野大作氏は、三菱UFJモルガン・スタンレー証券のチーフ為替ストラテジストです。


要は、中長期の鉄板のサポート(105円水準)のラインが変わり、もっと下になったということ。


我々の日々のトレードでも意識すると役立つと思います。


ぜひじっくり読んでみて下さいね。↓  (^_-)-
https://bit.ly/35QUoBz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?