MT4裁量トレード練習君プレミアムの特典活用法

MT4裁量トレード練習君プレミアムというプロダクトがあります。

FX の練習用のソフトとして老舗的存在です。

自動売買の検証にも使えますし、タイトル通り裁量トレードの練習にも使えます。

相場を再現して、どのようにエントリーしていくかなど検証を行うことができ、土日のトレード練習などに重宝します。

詳しくは上の URL (レビューページ)をご覧頂きたいのですが、ここでは MT 4練習君プレミアムの特典について見ていきたいと思います。

ページを見ていただくと、沢山特典について説明してあり、作者のものと私の個別特典があります。

その中でいくつか注目のものをピックアップしてみましょう。


・高勝率スキャルロジック

これは作者の方からも、私のほうからも特典でご提供していますが、もちろん中身は全然違います。これは(自分のものは)手前みそですが(笑)一見の価値があると思います。


・19年間9000 pips のスイングトレード

これは作者の方からの提供です。興味がふつふつと湧きますね。


・自動フィボナッチ・インディケータ

作者から。


あと私の方で言えば、

・アービトラージ(両建て)の特典

↑ これがおすすめの特典となります。


いずれにしても、ソフト本体と特典が両方ゲットできるので、両方の恩恵を得ることができると思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?