2023年05月30日 -¥14,140

連日の負けもあり、朝からはかなり慎重・堅調なトレードをして、しっかりシグナルを確認しながらトレード。10pipsほど取れていたのに途中で歯車が狂い始める。。。

一旦損切りが始まると、いつの間にか感覚トレードにヒートアップ。。。

もうすぐにマイナス圏に突入して、そこからはギャンブルトレード。分かっているのに、気づくとこうなってしまうのは何故。笑

1日ぐらい利益少なくてもいいからギャンブルじゃなくてトレードをしよう。汗。あと流れが遅いのが苦手なんだな、きっと。かと言って流れが早いときは戦略忘れて流れに飲まれるから、それも駄目だ


純損益 -¥111,379

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?