見出し画像

【+671円】FX自動売買の収支レポ【無料EA】

◆お知らせ◆

現在検証中の少額の2万円で投資できる自動売買EAですが、めちゃめちゃお得なリリースキャンペーンがはじまるかもです!

結論から言うと「お金あげるので自動売買試してみて!」って感じです!

金銭的リスク完全にゼロでお試しできるので、FX初心者や自動売買を試してみたい方はかなり魅力的なキャンペーンになると思いますよ(^^)



本日の収支

本日の収支:+671円
本日の獲得pips:+47pips
運用資金:10万円
取引回数:9回(勝9/負0)
勝率:100%

6月合計:+121,259円

※0.01ロット設定でEAを運用しています。



無料で利用できます

~期間限定で無料配布中~

私が使っている自動売買システム(EA)は無料で利用することが出来ます。

デモ用もあるから、まずはデモ取引で試してみてくださいね。

また導入までの方法を丁寧に解説したメンバーサイトとフォーラムもあるので、初心者の方でも自動売買取引の導入までスムーズに進めることができます。

その他、FXトレードに役立つ特典も沢山ついていますので、詳しくは下記のボタンより確認してみてください。



本日のエントリーポイント

週末なので早めに稼働停止です(^^)

コツコツ行きましょう~


【日記】タモリさんの家に泊まる夢

見出しのとおりタモリさんの家に泊まる夢をなぜか見ました笑

私は印象的な夢を見た時に夢占いの解説サイトを見るのが好きなのですが、今回の夢は「有名人の家に泊まる夢」でしたので、検索してみたら…

「芸能人の自宅に訪問する夢は、自分が特別な存在になりたい、自分を高めたいという気持ちの表れ」

とのことでした~。

なるほど~っと。

たしかに今、フォレックステスターで夜な夜な裁量取引の検証を行っているので、なんとなく納得しました(^^)



まずはデモからはじめませんか?

~期間限定で無料配布中~

無料でデモ取引が出来るので、気になる方はぜひ試してみてください。

デモ口座でも毎日、チャリンチャリン♪と口座残高が増えていくのを実際に確認すると、かなりテンション上がります(^^)

詳しくは下記のボタンより確認してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?