見出し画像

【+4,428円】FX自動売買の収支レポ【無料EA】

本日の収支

本日の収支:+4,428円
本日の獲得pips:+316pips
運用資金:10万円
取引回数:52回(勝41/負11)
勝率:78.85%

6月合計:+10,642円

※0.01ロット設定でEAを運用しています。


無料で利用できます

~期間限定で無料配布中~

私が使っている自動売買システム(EA)は無料で利用することが出来ます。

デモ用もあるから、まずはデモ取引で試してみてくださいね。

また導入までの方法を丁寧に解説したメンバーサイトとフォーラムもあるので、初心者の方でも自動売買取引の導入までスムーズに進めることができます。

その他、FXトレードに役立つ特典も沢山ついていますので、詳しくは下記のボタンより確認してみてください。

※ページが開かない場合は無料配布終了となります※


本日のエントリーポイント

今日も上手にとれました(^^)

  • 青矢印はSELL

  • 赤矢印はBUY

  • 緑◀は決済


【日記】ふと思い出し、冬物お洗濯!

カラッとした天気で気温も高くて、絶好の洗濯日和だよな~っと思いながら洗濯物を干していた時に、ふと思い出してしまいました…

冬物を洗っていないことに…!

冬物と言っても長袖とかはさすがにしまっていたのですが、アウターですよアウター。

洗えるダウン的なやつです。

あれを天気がいい日に洗おう、洗おう思っていてすっかり忘れていました笑

スキーウエアーとかも本当はあまり洗濯機で洗うのはよくないかもだけど、面倒なので一緒に洗濯です笑


まずはデモからはじめませんか?

~期間限定で無料配布中~

無料でデモ取引が出来るので、気になる方はぜひ試してみてください。

デモ口座でも毎日、チャリンチャリン♪と口座残高が増えていくのを実際に確認すると、かなりテンション上がります(^^)

詳しくは下記のボタンより確認してみてください。

※ページが開かない場合は無料配布終了となります※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?