ぜんぜんよくない #1

わたなべしょうた、好きー!悪友、さいこうー!!!

でもこのバカデカドカ感情を吐き出す場所がないーー!!不完全燃焼ー!!(頭ガンガン)してたらnoteとかいう文明の利器を知って飛んだ

この写真見ただけで嗚咽止まんないんだけど 最近ホントにふかざぁさんと翔太っていい関係だな〜泣き泣き……の繰り返し 助けてくれよ 


滝channelのADの回、見よう見ようと思いながら結局見れてなかったんだけどこの前やっと見れた なんじゃあれ なんじゃあれは  

ホントにあの2人は先輩に可愛がられてたんだな〜と改めて感じたし例の前髪スト後髪パーマでちょこまか働く2人が可愛かった そりゃあシルバニアファミリーのイメージモデルにもなるわ(捏造) 


いま思ったけどそうじゃん、あたしが極端に大好きな「全然良くない」ってなべふか発端の言葉なんですね!?!?死んでいいかな!?!?


ところでこれ絶対書く順番間違えたと思うんだけど某ジョン誌のめなべ アレはどうなんですかね? 死ぬかと思ったらやっぱり死んでた お互いの腕にブレスレット付けるな なんだ 顔が良いな あんなにお上品な宗教画みたいなの見せられた後にインタビュー記事で★なかよちめめなべ★出てきて高低差で耳キーンいうたわ   てことで特に好きなところ抜粋

渡「(前略)俺、めめの曲選びのセンス、いいと思った」
目「え、うれしい(中略) しょっぴーね、いつも俺のこと褒めてくれる。優しいから」
渡「いや、優しさで言ってるんじゃなくて、ホントに思ってるから。めめのいいところ、これからもっともっと出していってほしい」
目「ホントうれしい。頑張る」
           (ザテレビジョンShow Vol.4)

あーー!!!かわいーー!!!!!文字打ってる間ずっと息止めてたーー!!!!!!!!かわいーー!!!!!!

あと最後の裏話(?)のところも

渡辺が目黒のネクタイを締める場面では手こずりまくり、目黒がこの表情(めちゃかわいい)。 前が短い不恰好なネクタイに「ちょっとしょっぴー!」と笑いをこらえる目黒でした。
           (ザテレビジョンShow Vol.4)

かわいー!!!一生一緒にいてくれ屋になる!!好きです


中身無さすぎてどない?さすが万年底辺ツイッタラー
本当に壁打ち文章なので永遠にお気持ち表明ですがもしどなたかの目に触れていたとしたらありがとうございます お友達になりましょう

210927

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?