見出し画像

13跳ねの5本抜きの手法についての詳細

真剣に本業のお仕事に取り組みたくしばらくトレードはお休みすることになりそうなので置いておきます

これでも会社様から
そこそこ給料頂いてるんです(˘ω˘)

66ページもあるので
気合い入れて熟読してみてくださいね

私のしばらくは1週間かも知れませんが1ヶ月かもしれませんし半年かもしれません
いや、明日かも🙄

Xにはだいたいいます(˘ω˘)
優しいので質問にはだいたいお答えします🙋‍♂️

前にブログにも書いた偽詐欺師匠に叩き込まれた平均線三本を使った短期ハイレバの一撃必殺の手法です


FXって何?
っていう人にも一から説明している優しい内容です

現在の私のトレードはこれを自分なりに発展させた感覚トレードですが、基本エントリーはこれが身体に染み付いています

1年近くこの手法に基づいた全てのエントリーの位置と決済の位置、エントリーの根拠と結果をグループLINEで共有して報告してましたので
ほぼ毎日!

この偽詐欺師匠は桐谷仁と名乗っていましたが後に偽名であることが判明はしています

タイトルは桐谷手法となってますが
これは一緒に騙されていた○山さんという騙され同志が教えをPDF化してくれたものです
○山さ~ん、もう公開しちゃってもいいよね?

多分有料級ですが暫く無料で置いておきます

ちなみにこの手法は桐谷仁が考えた!
私が手法をMr.Kさんに教えたのだ!
と言われてましたが多分嘘であり、
なんなら逆なのでしょう(˘ω˘)

ただ言われることは凄くまともでしたし
多分苦労されたんだろうなとは思います

履歴は今思うと全部デモでしたが🙄

当時はXMで弟子が取り引きする度に師匠にキャッシュバックが入る仕組みになってました
1ロットあたり1000円ぐらい
タリタリや自分の口座でのエントリーも禁止でしたね

ほんで色々嘘がバレて突然消えました、、、

当時888倍は凄い魅力でしたが
今はExnessのレバ無制限しか勝たんですな
5000円もあれば普通に1ロット打てるし

このnoteはとりあえず無料にしてますが、
無断転載や引用はもちろん固く禁じます🙅‍♂️

誰かこれをEA化してくれませんかね🤔

では皆さん
自分の頭で必死に考えてひたすらデモで練習して
コツコツ継続頑張りましょう!😘


あ、動画のリンク(多分声からすると昔のMr.Kさんの解説)は非常に分かりやすかったのですが全て見れなくなってしまっていますのでご注意くださいませ🙇‍♂️

ではどうぞ!👇🏻
そのまま挿入したけど見れるかな?
生挿入!(*´д`*)ハァハァ

もうXMには二度と戻れない!
Exness使ってこ!
イイネしてくれたら喜びます😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?