東大実戦に向けての対策

数学:大学への数学の50カ年、

国語:東大オープン復習、

英語:赤本25カ年、

理科:東大模試

という感じになるかな、今週の計画としては。

ユーチューブで声を出して勉強していたが、どうもうまくいかない。

今週はユーチューブでやるとしても声を出さずに黙読でやることになるかも。

今日明日は予定があるが、明後日からは期間は短いが1日10時間を東大実戦対策に当てる。

もちろん国試もやるが、この期間だけは少しにする。

この東大実戦を逃すと次の東大模試がかなり先になる可能性もある。

あと1週間で今年の東大模試タイムが終わるので悔いがないようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?