医師国家試験を教えたいなあ。

115回医師国家試験は結果待ち。

まだ自己採点ができないでいる。

ただ、もし教えるならばさっさと自己採点して、いちはやく115回の解説をやってみたい気もある。

医師国家試験について教えるならば、まずはこのnoteの記事を活用する予定だ。

5万円くらいの記事でいいかな。

もっと安くてもいいけど。

特別なサポートが必要な場合は個別にもう少し(メアドで連絡して)とることになるだろう。

ただ、まだ4月から研修するかも含めてよくわかっていない。

まだ未確定な部分が多い。

どうするのかよく考えなければ。

あと、どこかのタイミングでnote proを導入したいな。

費用が高いからもっとnoteが売り上げないと無理だが。

まあ、今後に期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?