ルシファーの紹介

金子裕介(ルシファー)は1984年12月20日に生まれた。

生まれていきなりテレビ出演したようだ。

すくすくと育ったが小学校で悲劇が。

アスペルガーであったためにまわりとうまくいかず、不登校になった。

勉強は日能研でよくできたため、日本で最も偏差値が高い国立中学校に合格する。

だが、また悲劇だった。

またしてもまわりとあわずに不登校になった。

高校でその学校はやめた。

大学は東大理3を志望。

成績はB判定がメインの、A判定も出ていて、現役としてはかなり良かった。

だが、また悲劇が。

東大理3現役受験は失敗。

点数が2点足りないことになっているが、数学や物理の得点が低すぎる。

面接で落とされたといまだに疑っている。

しかし、途中のブランクを経て、9浪にて無事に東大理3に受かる。

東大医学部はかなり真面目に出席し、卒業する。

めでたしめでたし…?

そうはいかなかった。

今度は医師国家試験が苦戦している。

だが、なんとか受かってやるぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?