あなたをブロックする理由はこれだ!続き

他の要因だが、もちろん社会的な問題発言などもありうる。
気を落とす系の発言もかなりの確率でブロックしやすい。

考えてみれば、国試以外の理由ではブロックする明確な要因を述べるのはなかなか難しい。

ただ、まあ、経営するにあたっては運の良さとかメンタルの調子の良さというファクターは非常に重要なものだ。

そのあたりを落としてくる場合には、あまり躊躇せずにブロックするのは間違いない。

他の人とは違って、かなり簡単にブロックする方と言える。

ただ、恩赦というか、たまに一斉ブロック解除というのもやっている。

ある意味では新しい人間関係の構築の仕方というべきかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?