バズるtiktok動画を作ります

バズ請負人、金子裕介ルシファーが、バズるtiktok動画を作ります!!

最近、tiktokで大人気の金子裕介をご存じですか。

バズらせる天性の才能を持っています。

要望があればお好きなtiktok動画を作りますよ。

どうですか。

(追記)

クラブさんに始めろと言われて開始しました。

彼にやり方を教わりました。



この記事を買ってもらってから、Twitterのdm(@fxgodzeuss)、ライン(IDは 35711131723293137 )、メアド(

yuusuke_k21@yahoo.co.jp)などに連絡してもらえれば、要望をよく聞いて作ります。

この記事は高額なので、基本は複数作りますが、ただあまりにも常識外な数は、申し訳ないですがお断りします。

常識さえ考えれば、多少の無理は聞きます。

どうですか。

最後に有料部分でおまけ。

特典の 東大理3への挑戦-road to revenge です。

購入したらdmくださいね。

ここから先は

58,888字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?