今日は東大2次

ユーチューブで解説しようかなあ。

まだ150分6題でやると正確に解説する自信がないので、少しゆっくりめで解いて解説するかもしれない。

数学はかなり遅い時間だったはず。

国語も一応みる。

ただ、解説はしないが。

いま、この時間帯はmedu4を聞いている。

循環器を復習している。

循環器は面白いね。

将来は専攻したいくらいのレベルだ。

循環器は、数学ができる人と相性が良いらしい。

そういえば、国試のボーダーが212点に下がった。

これであと1点ボーダーが下がれば、実際の合格最低点はもう1点下が多いので、それで受かる。

たぶん受かった。

(256字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?